息子の彼女からの手土産が1000円くらいのお菓子。どう思う?

  • なんでも
  • 二十間道路桜並木
  • 23/03/05 12:18:50

昨日、初めて挨拶に来た
白いコート着て、身なりも挨拶もキチッとしてたけど
持ってきた手土産が近くの駅で買ったであろう1000円くらいの安物の洋菓子

「こんなもんでいいよね笑」って思われたのかな
良い子のふりして私のこと見下してたのかなと思ってモヤモヤ

どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 12:21:58

    19歳の子

    こういうときって、もっとちゃんとしたもの用意して来ない?

    • 1
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 12:22:55

    結婚の挨拶ではなくて、息子が紹介しておきたいと言うから会った

    • 5
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 12:25:56

    しかも、最寄りの乗換駅で売ってるお菓子
    直前まで用意してなくて、何か買っていった方がいいかな?こんなもんでいいか笑と決めたのが目に浮かぶ

    • 4
    • 31
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 12:27:20

    私だったら最低3000円以上じゃないと失礼と判断するけどな

    • 4
    • 55
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/05 12:35:14

    私が「来て」と呼んだのなら分かるけど、息子が「彼女がご挨拶しておきたいと言ってる」というから、こっちも紅茶と洋菓子を用意して待ってたのに

    結婚の挨拶じゃなくても、自分から挨拶したいと言ったのなら、もっとちゃんとしたもの用意して来ない?

    • 9
1件~5件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ