急上昇
木下公園
旦那が全てにおいて鈍感で鈍い、共感力が乏しいんです。
全体的にスルースキルが酷いです。
悪く言うと、人の痛みがわからず困っています。
いずれ同居となったときにこのままいくと、私が悩んでいても辛くても、なにが不満なの?わからないと本気で言われそうです。
私はテレビを見ていても貰い泣きをしょっちゅうしてしまいますが、旦那が泣いている所を見たことがありませんし、私と旦那の温度差が酷いです。
よく言えば動じないクールさが昔はどっしりしていて好きでしたが、段々人としてどうなの?と思うように。
なんとかなりませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません