男子高校生のお財布

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/03/04 22:37:39

男子高校生ってどんなお財布使ってますか?
長財布、二つ折り?どこのブランドですか?
甥っ子に入学祝何がほしいか聞いたらお財布と言われましたが、どんなお財布が人気か分かりません。好みやこだわりも特にないようで、一緒に買いに行ける距離でもないのでお金を送ろうと思いましだが、選んでほしいと言われました。
予算はとくに決めていませんが、高校生なのであまり高価じゃないお財布がいいかなとも思っています。アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/05 07:47:17

    あんまり高いブランドだと盗まれたりもするから、COACHくらいが良いんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/05 07:40:03

    うち入学のときに買ったのは黒レザーのポーターだよ二つ折り。
    卒業した今も使ってるけどいい感じにクタクタだ。

    ちなみに修学旅行でお小遣いを全部ブランド財布(GUCCIだったか coachだったか)につぎ込んでた同級生チラホラいたみたい。うちの子の学校。

    • 0
    • 10
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/05 07:36:47

    ありがとうございます。姉に聞いてみました。今ノーブランドの長財布を使っていてそのお財布はまだ壊れていないようなので、二つ折りのお財布にしようと思います。
    書いてもらったお財布で二つ折り探してみます。

    • 0
    • 9
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/04 22:56:53

    息子の周りは、ヴィトン・グッチ・ヴィヴィアン辺りが多い。

    • 0
    • 8
    • 鶴山公園
    • 23/03/04 22:49:53

    >>1
    これだね
    ナイロンの黒オレンジの二つ折りよりちょっと大きいマジックテープのやつ

    • 0
    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/03/04 22:47:59

    ポーター。
    電子マネー派であんまり現金持たないから、ポケットに入れやすい三つ折財布使ってるみたい。

    • 0
    • 6
    • 千光寺公園
    • 23/03/04 22:47:15

    盗難事件とかあったし、持ち運びとか考えて2つ折りとかのコンパクトな財布がいいんじゃないかな?
    高校生だから革財布とかがいいんじゃない?

    一緒に見に行くとかできればいいんだけどね

    • 0
    • 5
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/04 22:46:52

    うちもノーブランドの長財布。

    • 0
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/04 22:45:32

    うちの子数千円のノーブランドの長財布。
    最近長財布邪魔だと言い出してる。
    ブランドはともかく長財布か二つ折りかは聞いた方がいい。もしくは入学して周りを見てからでも遅くは無い。

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/04 22:41:36

    甥っ子の親に相談したら?

    • 0
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/03/04 22:40:38

    長財布か二つ折りかくらいは聞いた方がいいよ。
    今の子は大人が使うようなやつ使うよ。
    お高いやつ。
    なんなら旦那より高いわ。
    ブランドは忘れた

    • 0
    • 23/03/04 22:39:56

    ポーター

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ