ラブホのカード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/08 21:08:27

    大阪ならこれ出てきたことある。
    作ったわけじゃなく勝手に出てきたから捨てたけど。

    • 0
    • 23/05/08 18:53:54

    前に相模湖のラブホのポイントカード持ってたセコいオッサン思い出した

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • あけびちゃんw
    • 23/05/08 07:57:39

    あら~主さんどーかしら?
    私は若い頃横浜に行ってたのよ。
    「関内」って大きな風俗街が有んのよね~。
    しかし、この無地の真っ黒カード気味悪いわ。
    案外「高級S・Mクラブ」?
    名前も言えないアヤシいカードね!

    • 0
    • 23/03/19 18:32:08

    会員制のハプバーってことはないのだろうか?

    • 0
    • 33
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/19 18:27:28

    風俗のメンバーズカードはこんな地味じゃない

    • 0
    • 23/03/19 18:08:15

    >>22
    どこのカードかも不明(記載がない)からこそ怪しい。
    普通は店名書いてあるのに書いてないのは間違いなくやましいカード
    風俗の可能性もあるけど

    • 3
    • 31
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 13:04:58

    >>28
    主です。皆様ありがとうございます。まだ判明しておりません。

    • 1
    • 30
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/15 17:03:07

    >>26

    つくる。
    定期的に月一くらいで行くのであれば。

    フードが安くなるメニューがあるんだよ。

    • 2
    • 23/03/13 16:45:26

    ラブホのカードなら、ママスタよりもまちBBSやホスラブとか爆サイみたいなホストの掲示板の方が知ってる人いそうじゃない?

    • 7
    • 28
    • 千光寺公園
    • 23/03/13 14:44:06

    主いませんか。

    • 0
    • 27
    • 日本海公園
    • 23/03/10 01:14:04

    Googleレンズ先生に頼んでみるわ

    • 1
    • 26
    • 高田城址公園
    • 23/03/10 01:11:32

    財布の中身確認したの?
    不倫もしくは風俗で利用してたらそんなポイントカード作るかな? 

    • 2
    • 25
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/10 01:08:33

    続報気になりあげます

    • 2
    • 24
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/05 14:05:50

    どっかの普通の店のポイカとかならいいけど、ラブホのポイントカード貯めてる男ってきもい。

    • 6
    • 23/03/05 13:52:02

    これいつも思うけど、既婚でラブホのカードを持ち帰って行くたびにポイント加算する人って頭悪いね。

    • 14
    • 23/03/05 13:38:47

    なんでどこのカードかも不明なのに
    ラブホってわかるの?

    • 6
    • 21
    • 高田城址公園
    • 23/03/05 08:17:21

    落ちていたよーって旦那に見せる?

    • 6
    • 20
    • 衣笠山公園
    • 23/03/05 01:24:20

    >>14
    この手のトピ、ママスタに定期的にたつからね
    で、いつもラブホのポイントカード

    • 4
    • 23/03/05 00:03:12

    他に出てきたカードの周辺のホテル検索して、そのHPにカード載ってないかな?

    • 1
    • 23/03/04 23:55:13

    他人事ながらこういうの見たら胸が痛くなるわ…かわいそうに

    天罰くだれ、不倫糞人間

    • 14
    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/04 23:52:22

    特定してどうするの?
    待ち伏せ?

    • 0
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/04 23:51:05

    >>13
    一般的な話しですよ

    • 1
    • 23/03/04 23:28:27

    似たとこはあったけど違うみたい。
    旦那さんも、よくポイントカード作ったね。。。ハイリスク

    • 4
    • 23/03/04 23:25:20

    よくラブホってわかったね
    画像検索したら出てきそうやってみる

    • 0
    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/03/04 23:11:07

    >>12いや、あなたの話じゃなくて主の旦那の話だから

    • 5
    • 12
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/04 23:02:06

    >>9
    そんなの絶えず通信してるんだから普通は消すわよ

    位置情報なんて必要な時しかオンにしないよ

    • 2
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/04 23:00:21

    >>2
    は?
    そんな事をするわけ無いよね…
    あなた、どうかしてるわ

    • 3
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/04 22:56:33

    横浜町田インターw

    • 0
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/03/04 22:55:08

    >>8携帯にロックはかかってるとは思うけど、妻にラブホのカード見つかるようなアホの旦那だから位置情報消すとかそこまで頭まわってなさそうな気がする

    • 8
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/04 22:51:52

    >>7
    ラブホ行く様な旦那がスマホにロック掛けずに位置情報とってる訳ないよ…

    通信料も電池も無駄に使うし

    • 2
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/03/04 22:42:41

    旦那の携帯の履歴に残ってない?位置情報常にオンになってれば調べられると思うよ

    • 2
    • 6
    • リリコス
    • 23/03/04 22:36:10

    裏面です。

    他にもラブホのカードが出てきたので、これもそうだと思っています。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/03/04 17:18:19

    裏はどうなってるの?

    • 2
    • 3
    • 松川公園
    • 23/03/04 17:17:38

    なぜ、ラブホテルとわかるの?
    裏側に何か書いてない?

    • 2
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/04 17:07:48

    旦那さんが何歳なのか知らないけど、職場に男性がいたらラブホ行きそうな人に写真見せた方が早くない? 

    • 0
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/03/04 17:02:53

    神奈川のどこ? 
    東京寄りなのか、静岡寄りなのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ