恋がしたいなんて言ってる場合じゃないよ。梅毒都内で急増

  • なんでも
  • 鶴ヶ城公園
  • 23/03/04 16:22:21

都内で梅毒患者が急増 

3/3(金) 14:51配信


東京都内で梅毒患者が急増していることから、東京都は3日、臨時の検査会場を開設しました。

【動画】「梅毒」急増のナゼ? 正しく知って予防を

3日、新宿区歌舞伎町に開設されたのは、臨時の梅毒の検査会場です。去年の東京都内の梅毒報告数は3677件と調査を開始して20年あまりで最多となったことから、早期発見につなげるべく開設されました。特に、20代から50代の男性、20代の女性が多くを占めているということです。

臨時の検査会場は繁華街など会場を変えて今月、あわせて7日間開かれます。定員は1日40人で事前予約制ですが、匿名で検査を受けることができ、費用は無料で、結果は検査から30分ほどでわかるということです。

また、保健所などでも通年で無料、匿名で検査を行っているということです。

都の担当者は、「梅毒は一般の女性にも広がっている。早期発見が難しいので、ぜひ検査を受けていただきたい」と呼びかけています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/24 06:24:25

    >>33みんなちなみにみんなヒッピー馬など側におけるみんなゆるいつながりをみんな撃滅やってみんな切り裂くみんなちなみに重要だ。みんな鍵はみんなわいせつみんな絶対なみんな禁止法律と教育とみんな科学だ。

    みんなヒッピー馬などウマウシデブなどは
    みんなしょせんみんなちなみにみんな負け組みんななためみんなわいせつ狙う。

    みんな流長切をみんな使いみんなわいせつみんな禁じればみんなまずみんなちなみに追い詰めたもみんなちなみに同然。

    みんなヒッピー馬などウマウシデブなどはみんなわいせつ
    みんなちなみにみんな逮捕みんなナンバーワン!みんなわいせつにみんな関しては
    みんなトカゲドラゴン族みんななどを
    みんな越えるみんな超絶みんなわいせつ
    みんな種族
    みんな歩くみんなちなみにみんな犯罪者だ!

    みんな囲いこみ
    みんなちなみにみんな盗撮
    みんなストーカー
    みんな強姦
    みんな露出
    みんなわいせつ殺人
    みんなリベンジポルノ
    みんなポルノ製造
    みんな体液つけかけぬり持ち歩き放射
    みんな痴漢

    とみんな簡単なやつだけでみんなちなみにオールスターだ!!みんな外国人ジョシや
    みんな障害者などみんな娼婦など
    (みんな電車みんななど)みんなからも
    みんな苦情みんな出るみんな始末。

    みんなわいせつ封じでみんな滅ぼせる。
    みんなな。

    • 0
    • 23/03/24 06:10:54

    みんなちなみに大人が相手を選ぶは
    みんなちなみにみんなあるよねみんな肥満みんな病気みんな障害みんな学力みんな性格みんな経済力みんな体操みんなマラソン
    みんな力みんななど。

    みんななぜならみんなちなみに

    みんなフィリピンみんな盗賊団体は
    みんな40億円みんな稼いでもみんなちなみにみんな負け組だからだ。

    みんな「みんな強盗みんな一万円!!」
    みんなヒッピー馬など「みんな即日ですかね?」

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/24 05:14:26

    あんまり支障はないという認識から蔓延するのかもね。

    • 0
    • 23/03/24 05:00:30

    >>30
    確か男性の感染経路は不特定多数が7割(風俗とかだろうね)
    女性は彼氏や旦那が7割ってみたよ

    • 0
    • 30
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/24 04:51:56

    開設場所が歌舞伎町って辺りがターゲットをそういうお仕事してる人から一般の人へ感染って感じかな。
    私は思い当たる事が一切ない。
    旦那の全ては分からないから旦那が調べれば分かる。

    • 0
    • 23/03/24 04:44:35

    パパ活風俗嬢の間でだろうな

    • 3
    • 23/03/24 04:40:10

    梅毒は治療すれば完治するよね?
    エイズは完治しないけど、治療で症状が出ない様にすることが出来る?

    • 1
    • 23/03/24 03:53:00

    でも本当にそんな広まっているのかな?

    大げさに表現してるとか?

    • 0
    • 23/03/24 03:51:05

    性病にかかるリスクがあるってわからないんだね。
    不特定多数の人とそうなったらそうなるよ。

    しかもスキマでやってるみたいだし。。性病あるか毎回確認しないと大変なんじゃない?

    • 0
    • 23/03/24 03:38:59

    性病検査を受けてない女が向こうから歩いてくる

    • 0
    • 23/03/07 00:32:12

    性病パラダイス

    • 0
    • 23/03/04 21:16:08

    推しカツのための金稼ぎにパパ活してるバカどものことなんか知ったこっちゃない
    ただ広めるな

    • 4
    • 23/03/04 20:43:01

    >>19
    だからそれは、風俗行ったりパパ活したり浮気不倫するような彼氏や旦那を選んじゃった時点で見る目がなかったんでしょうよ。
    そういうの、分からない人は見抜けるわけないって騒ぐけど分かる人は普通に分かるんですよ…モラハラDVとかに引っかかる女も同じ。
    まあ分からない人とは話が平行線だろうからもういいや、ごめんね。

    • 0
    • 23/03/04 20:37:10

    東京は今、立ちんぼしてる女の子が多いんだよ。
    もちろん風俗が感染経路って場合も多いけど、個人売春の方がリスク高い。

    • 1
    • 20
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/04 20:34:33

    ママスタに男は居らないのに
    よくもまぁ平気でトピ立てるわ

    • 0
    • 23/03/04 20:34:10

    >>14
    だから女性の感染経路はほぼ旦那や彼氏なの
    股緩いとか関係ない
    見る目もなにも男が風俗いくかどうかなんて見抜けないよ
    ダウンタウンの浜ちゃんですらパパ活してるくらいよ?

    • 3
    • 18
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/04 20:33:29

    シングルで良かったわ

    • 1
    • 23/03/04 20:32:33

    まぁ私には関係ない話だわ

    • 4
    • 23/03/04 20:31:07

    >>1
    統計見る限り恋と梅毒っていうより風俗と梅毒だね

    • 0
    • 15
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/04 20:27:23

    >>14
    案外旦那が風俗とか浮気して持ってくることも多くなってるらしいよ。

    • 4
    • 23/03/04 20:23:47

    股緩どもがどうなろうと、普通の人には関係ない話。こんなのにかかったり怯えたりする人は自分がクズか、相手を見る目がないボンクラかどっちかってことでしょ?どうでもいいわ。

    • 0
    • 23/03/04 20:21:30

    少子化の新たな原因になるよね

    • 2
    • 23/03/04 20:20:29

    感染してる女性の8割以上が特定の相手(彼氏や旦那)からだから女性側は感染防ぐの難しい
    パパ活だの風俗で感染は1割程度なんだから誰であってもそういう行為を一切しない!ってことしか防げない

    • 3
    • 23/03/04 20:08:09

    一時的な欲望で梅毒になんてなったら悲惨すぎる
    なので不倫はしない

    • 1
    • 23/03/04 20:07:36

    >>4
    Twitter民が全て本当だとは思わないけど
    ヤリ垢とかしてる女の子全てが本当はそんな事してない、とは思えないから乱れてるんだろうね。

    • 0
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/04 20:07:05

    これ、サウナとか温泉でうつるのかな…

    • 0
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/04 20:04:40

    女性は10年前の41倍増えてるって ヤバー

    • 2
    • 23/03/04 16:50:53

    エイズじゃなくて良かったね。

    • 2
    • 6
    • 上野公園
    • 23/03/04 16:50:06

    現実での恋をしたいなんて本気で言ってる母親はいたとしてもとても限られた層だと思う

    • 1
    • 5
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/04 16:40:41

    売春のにおいがプンプンするねぇ~

    • 4
    • 4
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/04 16:29:20

    >>2
    じゃ、トピタイを
    パパ活って変えると分かりやすい

    • 4
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/04 16:29:19

    時代の流れで今は貞操観念低いんじゃないですかね

    • 1
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/04 16:27:21

    >>1この急増は、安易な身体の関係になりやすい人が多い証拠なのでは

    • 1
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/04 16:23:57

    恋と梅毒?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ