最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決

  • ニュース全般
    • 97
    • 五条川
      23/03/12 17:18:54

    れもんた
    @montagekijyo
    サンジャポ
    三浦瑠麗氏について
    デーブ・スペクター「批判されてるのは舌鋒鋭いコメンテーターが自分のことでは説明しないから。リンチじゃない」
    太田光「人格攻撃。説明しないことを我々がとやかくいうことじゃない。印象としては躓いたかどうかもわからない人をまあ滅多打ちするんだな、怖いなと」

    別人格の夫の話というだけでなく、夫の会社に三浦瑠麗氏も関与している濃厚な疑いがあるので、説明責任が求められているのだよね。政府の委員を務めたり、日頃、批判する側のコメンテーターをやってる人なのだから。太田氏はスポーツ紙を斜め読みしてるだけではないのか?

    さらに言えば、何年も前から三浦氏の様々な発言にはネットを中心に多くの批判が寄せられていたのだけど、大手メディアはスルーして、いいようにそのキャラを利用していたのであって、突然ネットが噴き上がってバッシングしてるという見方は順番が逆。

    太田光氏の「我々がとやかくいうことじゃない」の「我々」は誰を意味しているのだろう?
    午前11:50 ・ 2023年3月12日

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ