最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決

  • ニュース全般
    • 31
    • 静峰公園
      23/03/05 14:19:19

    安倍スガ自民党べったりの河瀨直美。
    東京五輪を無理やり正当化するために
    五輪反対派は日当もらってるなどと報告。NHKの番組で。
    本当にもらってたんですか。
    また安倍晋三に頼まれてヤラセしてるんじゃないですか。

    pic.twitter.com/APYwo7vZpY

    と思っていたらやはり・・・

    NHK、番組の不適切字幕で謝罪 | 京都新聞 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/708715

     NHKは昨年1月9日、一昨年12月に放送したBS番組「河瀬直美が見つめた東京五輪」で、五輪反対デモの参加者という人物について確認が不十分なまま「お金をもらった」と打ち明けたとする字幕を付けていたと明らかにし、視聴者に謝罪した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ