最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決

  • ニュース全般
    • 292
    • 披露宴
      23/09/06 13:04:23

    なんでLGBT差別発言して更迭された人が出世するの?
    おかしな人事が横行する自民盗賊k~め~政権。
    #岸田辞めろ
    #自民党政治を終わらせよう

    https://tokyo-np.co.jp/article/260923









    LGBT差熱を促進法案

    反対ならば反対票を投じればいいんだよ。
    なんで賛成票を投じたんだ。
    なぁ 自民党 た か い ち さ な え
    なぁ 自民党 あ り む ら は る こ
    反対ならば反対票を投じればいいんだよ。
    なんで採決時にトイレに逃げ込んだんだよ。
    なぁ 自民党 た か と り

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ