他校生からのつきまとい へのコメント(No.17

  • No.15 岡崎公園

    23/03/04 11:29:45

    その女の子に対しては、好きと言うけど相手の気持ちを考えないから、俺のことじゃなくて自分が好きなだけだよ、と冷めてみているようです。

    むしろ情報を流す同級女子を毛嫌いしているようです。
    そもそも出身小学校のカラーというか、成績も完全に二分化。
    出身小学校により生徒同士もあまり仲が良くない。
    性格も合わないんだと思います。

  • No.17 さくらの里

    23/03/04 11:34:05

    >>15 え、じゃあその同級生に言えばよくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 サグラダファミリア

    23/03/04 11:39:29

    >>17
    は?合わないんだと思いますとか分析してるからでしょ?
    分析するより自分の息子の気持ち次第じゃね?と思うけど
    相手のこと色々想像したり考えたりするより普通にNOを通せば良くない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。