斉藤祥太、妻の第1子妊娠を報告!双子の弟・慶太も第2子妊娠報告で「まさかの同い年!」Wでおめでた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/04 06:44:08

斉藤祥太、妻の第1子妊娠を報告!双子の弟・慶太も第2子妊娠報告で「まさかの同い年!」Wでおめでた
3/3(金) 23:07スポーツ報知

 俳優の斉藤祥太(37)が3日に自身のインスタグラムを更新し、妻の第1子妊娠を報告した。

 22年1月20日に、長年交際していた一般女性と結婚したことを報告していた祥太。この日、海辺でのウェディングフォトを添えて「今年の夏頃に赤ちゃんが産まれます。父親になる喜びと共に 父親になる責任感も感じています。そして、慶太の2人目も今年産まれると言う事でまさかの同い年!!とても楽しみです 赤ちゃんの顔似てるのかな?笑 お互いに元気な赤ちゃんが産まれて来ます様に」などと、双子の弟の第2子が同級生になることも合わせて報告した。

 慶太もこの日、「赤ちゃんが生まれます。あと2ヶ月後、4人家族になります!とてもとても楽しみです 2人目なので少し余裕もあるのかなと、思っていましたが、赤ちゃんの心臓に針穴くらいの穴が見つかり、心室中隔欠損症という事でした。自然に塞がるか、塞ぐ手術が必要と言われました。とても心配です。家族のサポート頑張ります」と、先天性の心疾患があることもあわせて報告。「祥太も夏頃に赤ちゃんが産まれるとの事です おめでとう 同級生の赤ちゃんで、とても嬉しいです!仲良くしよう 赤ちゃんの顔、似てるのかな?!お互いパパ、楽しく頑張ろう これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します」とした。

 2人は幼少期からと子役として活動し、TBS系「キッズ・ウォー」シリーズなどで活躍。慶太は18年9月に、長年交際していた一般女性と結婚したことを発表、21年8月に第1子長女が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/04 07:28:05

    興味なさすぎてトピ文まで読む気起きないけど、懐かしいから最近の顔気になって見てきたわw

    なんかゴリラ系というか、猿が強いというか、高橋海人に似てない?

    • 1
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/04 07:18:23

    けっこう好きだったなー。カッコよかったけどいまいち売れなかったよね

    • 2
    • 3
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/04 07:12:27

    お腹の赤ちゃんの心臓の様子がそんなにも細かにわかるなんて、すごいなぁと、そちらに感心してしまった。

    • 3
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/04 07:11:15

    めちゃめちゃどうでも良すぎて草

    • 1
    • 1
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/04 07:06:15

    もう昔の人って感じだしどっちがどっちかわからない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ