• No.224 千光寺公園

    23/05/12 22:02:47

    子ども食堂や孤児院や保育園や子ども会やデイサービスや生活困窮者やフードロス対策をしている機関などに寄付、近所の人や親戚や友達などに配る、賞味期限の長い物や傷みにくい物であれば海外の恵まれない子ども達へ送る。家の前に置いて『どなた様もご自由にお取り下さい』と書いておく。人通りの多い場所に行き通行人に配る。家に来るセールスマンや宗教勧誘や配達員や業者や新聞配達員や郵便局員などに配る。SNSで欲しい人がいるか聞いて送る。メルカリなど利用。ママスタ民にも配る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。