ひまなつりパーティに誘われなかった娘が部屋でシクシク泣いてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/03 20:10:55

    ひまなつり、、暇な釣り
    シクシク、、、娘がシクシク泣くシリーズ、、

    臭う

    • 2
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/03 16:53:24

    誘われる側ではなく、誘う側になる努力を一緒にしよう。
    くらいかな。
    受け身なのに思い通りの扱いを受けることができなかったって泣くのは、多分もう少し努力できる証拠だと思う。
    パーティのセッティングや誘い方とか主も指南できるじゃん?
    そういう方向でフォローするから、次は進級パーティとか、何でもできるじゃん。

    • 0
    • 8
    • 匿名  
    • 23/03/03 16:49:10

    5年生って気をつけないとイジメ凄いから、何故誘われなかったか?
    何か原因?

    • 0
    • 7
    • 千秋公園
    • 23/03/03 16:44:25

    うわ、娘さん大丈夫かな?
    胸が痛いですね。
    声かけは思い付かないけど、美味しいものいっぱい食べさせて、金曜日だし明日は学校もお休みだから少しぐらい夜更かししてゲームとかもして、主さんと楽しい時間を過ごしてくれたらいいなぁ。
    家族でひなまつりパーティーを楽しんでくださいね。

    • 0
    • 23/03/03 16:32:47

    >>4
    優しい、ありがとう
    しかもあなたのハンネの公園昔たまに行ってたw

    • 1
    • 5
    • 万博記念公園
    • 23/03/03 16:32:16

    女の子は高学年になると特に意地悪な子って加速するよね。わざと外したり、無視したり、可哀想に。

    • 3
    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/03 16:29:22

    辛いね
    言ってあげれる言葉がみつからないわ
    お母さんの料理で楽しく過ごせたらいいね
    男の子でも1人だけ呼ばれてなくて傷ついてた。とか聞いた事あるから男女は関係ないよね

    • 3
    • 3
    • 衣笠山公園
    • 23/03/03 16:26:13

    女児めんどくさい

    • 6
    • 23/03/03 16:26:10

    >>1
    男の子ママさんですか?

    • 0
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/03 16:25:27

    これだから女子は嫌なんだよ
    コソコソやってるやつも
    メソメソしてるやつも同じ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ