義父に怒鳴られた

  • なんでも
    • 63
    • 大村公園
      23/03/03 16:36:39

    うーん。
    私も義お父さんのような親にに育てられたからそう思うのかもしれないけど。叱り方はさておき正直必要なしつけだと思う。マナーというか。

    そういうの教えられてない子って外食とかで本当にうるさい。
    車でも大暴れしたり汚したり、大声出したりで一緒に出かけるの嫌だなと思ってしまう。

    子供らしくはあるんだけどね。親がそれを良しとしてる姿を何度も見てしまうと躾けられてない子だなと思う。
    もちろん2歳の子は仕方ないと思うけど。
    5歳ならもうわかるよね。
    毎回うるさくされて、親も注意しないならイライラするかもね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ