義父に怒鳴られた

  • なんでも
    • 56
    • 小城公園
      23/03/03 16:16:43

    >>52
    主さんもなんだか怖い

    子供が義父の言葉に萎縮して自分の意見を言えない旦那さんのようにキレるだけの人になったらどうするの?

    もしくは義父の話はハイハイと聞き流した結果、食事も落ち着いてできない子供になってるの?

    2才5才って少なくとも自分で食事が取れるよね。
    何かこぼしてしまうって事はあるけどそれ以外に騒がしくなっちゃうのかな?遊び食べ、食べ歩き、テレビに夢中とかだったらもう少し集中して食べさせた方が良いと思うけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ