いま美容院行ってきたんだけど

  • なんでも
  • ラリ
  • 23/03/03 11:03:36

カットしたら最後サービスで毛先巻いてくれた。
…びっくりするくらい、似合ってない。
仕上げこれ、悲しい。やってくれたからそのまま出てきたけど。切ったその日も、シャンプーしなきゃなの悲しいな笑
そして驚くほど、母に似てた。

で?っていう話なんですけどね。わかる人いないかなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/03 14:04:00

    巻き髪似合わないからもう帰るだけなのでって断る

    • 0
    • 23/03/03 14:03:55

    最初に「事情があって巻くのはこれからもずっとナシで」と言えばやらないよ
    それか、面倒臭いから他行くか

    • 0
    • 32
    • セルビア・ディナール
    • 23/03/03 14:03:43

    インスタのビフォーアフター見ててもそうだけど、下手な美容師って客の顔立ちに似合ったセットやカット出来てないよね
    これならビフォーの方が似合ってたのにとか思うことよくある
    上手い人の仕上がりは、客の良さを引き出せていて納得だけど

    • 3
    • 23/03/03 14:00:41

    仕上げを勝手にされるのって私も嫌
    普通一言声かけてからしない?

    • 0
    • 23/03/03 13:58:13

    >>25パーマしたことないのかな?

    • 1
    • 29
    • ソマリア・シリング
    • 23/03/03 13:52:42

    わかるよー!!
    私、数年前だけどカット終わった後にセットしても良いですか?って聞かれてOKしたら、まさかの盛り髪にされた(笑)ギャルでもなんでもないのに。。
    服装と頭が合ってなさすぎてコンビニにも寄れなかった。練習台にしないでくれーー。
    でも言えずに店を出るわたし。

    • 2
    • 23/03/03 13:35:34

    >驚くほど、母に似てた。

    笑笑笑
    すごく、わかる。
    全然関係ない話だけど、自分のフローリングを歩く音が「え?お母さん?」ってぐらい似てきて驚いてる笑

    • 0
    • 27
    • セーシェル・ルピー
    • 23/03/03 12:55:50

    >>25
    カラーすると今日は洗わないでねって言われる

    • 5
    • 23/03/03 12:53:23

    >>25
    縮毛やパーマしたら洗わないけどね

    • 5
    • 25
    • コモロ・フラン
    • 23/03/03 12:50:09

    え?切ったその日シャンプーしないの?
    色んな人の髪の毛ブローしてるブラシや櫛でやられるから
    私は速攻家でシャンプーやり直すわ
    気持ち悪いから

    • 0
    • 23/03/03 12:07:16

    母に似てるなら大丈夫大丈夫だよ。
    この前ショートに久しぶりにした若い時の父にそっくりな人間が鏡に写ってた。似たような髪型にもなってて後悔した。

    • 2
    • 23
    • マカオ・パタカ
    • 23/03/03 11:59:21

    私もだし、友人も初めて行ったとこでぐりんぐりんに巻かれたって言ってた!練習されてる気がするわ

    • 1
    • 22
    • バーレーン・ディナール
    • 23/03/03 11:59:03

    あたしゃ最後に前髪をくるーんと巻くのやめてほしい。

    • 7
    • 21
    • ツバル・ドル
    • 23/03/03 11:57:15

    美容師の練習になったと思って納得させる
    母に似てるはまだ思ったことないけど、妹にそっくりになるときがある

    • 1
    • 23/03/03 11:56:53

    >>12
    ほんとに⁇笑

    もうすぐ家に着いちゃう。
    子供帰ってくる前に水で巻き直そうかと思ってたけど、試しにそのままにしてみようかなぁ

    • 0
    • 19
    • キューバ・ペソ
    • 23/03/03 11:55:49

    あるある笑

    縦巻きのグリングリンにされた時は笑うしか無かった。服がさグリングリンに合わない服だし、それより巻きがキツイのよ笑。
    美容師さんのセットの技術力の為の踏み台だと思って帰ったけど、2度と行かなかったな。
    上手くなったかなぁって主のお陰でふと思いだした。

    • 4
    • 23/03/03 11:55:16

    >>11
    優しい…ありがとう

    • 0
    • 17
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/03/03 11:51:09

    カット失敗されたんじゃない?
    美容師さんって顔見てないんだよね
    頭と髪しか見てない

    • 0
    • 23/03/03 11:48:57

    私もダイソンの吸引して自動で巻けるやつでやってくれて、これ簡単だし凄いでしょ~みたいに言われてすごーいとか言ったけど、ぐちゃぐちゃだし変すぎて悲しかった

    • 0
    • 15
    • フェロー・クローネ
    • 23/03/03 11:45:40

    失敗した時の美容師あるあるだよね。

    • 3
    • 23/03/03 11:41:09

    私も巻かれると誤魔化された感出るし、毎日自分でセット出来ないからブローのみでお願いしてる。
    巻かれたって似合わないし、帰り道に頑張って伸ばす(笑)

    • 0
    • 23/03/03 11:39:20

    ちょっと分かるー。
    あとセットしてもらって前髪とか顔周りに毛があると払い除けたくなるの、ばばあは視界が悪いと足元見えなくて危険なのよ。

    • 0
    • 12
    • スイス・フラン
    • 23/03/03 11:38:52

    美容院の帰り道はいつもよりべっぴんさんになってる気になって帰るよね。
    人から見たらお綺麗に仕上がっていたかもよ?きっとそうよ。

    • 5
    • 11
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/03/03 11:32:49

    いいじゃん!と思って読んでいったら悲しくなっちゃったんだね。
    見慣れてないだけで、きっと小綺麗なおしゃれママに見えてるから大丈夫だよ!
    せっかくだから写真撮っておきなよ。思い出になるよ。

    • 6
    • 10
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/03/03 11:30:02

    わかる。ちょっと嬉しいんだけど貧乏性の私からしたら、セットはその日限りだからカットにもっと力入れて欲しい。

    • 0
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 23/03/03 11:27:36

    最後、鏡対鏡を見せられるけど全く見えない。
    完全にフィニッシュ感出てるから、言いたいことが言えない。

    • 3
    • 8
    • イエメン・リアル
    • 23/03/03 11:25:25

    そこに料金加算されてないか
    心配になるぐらい気合い入れられる時ある
    そして似合わない
    今から行くのに不安になってきた

    • 0
    • 7
    • イエメン・リアル
    • 23/03/03 11:24:49

    元が良ければなんでも似合うんだよ

    私も毎回似合わなさ過ぎてどこも寄らずに帰るけどw

    • 0
    • 6
    • 香港ドル
    • 23/03/03 11:22:52

    わかる。ヘアセットで誤魔化そうとしてる?と思う時ある笑
    なんか私はどちらかというとカッコいい系モード系が好きって言ってるのに、出来上がりマダムになる…

    • 3
    • 5
    • タンザニア・シリング
    • 23/03/03 11:20:16

    あれさー自分でやった方がよっぽど自分に似合う髪型できるよね
    スタイリストに巻いてもらって
    美容院の帰りトイレ寄って水つけて巻きを取ってから帰ったこと何度かあるわ

    • 7
    • 23/03/03 11:15:26

    >>3
    いいとしして、ちょっと可愛くなるかな、なんて、期待しちゃったよ…。

    • 3
    • 23/03/03 11:11:57

    何もしないでくださいっていえばいいのに。私は何もつけないでくださいっていうよ。

    • 2
    • 23/03/03 11:09:35

    分かる、だいたい変になる
    どうですか?って聞かれても、「あ、はーい、大丈夫です」って言って店を出るしかないww
    母に似てるって感じた事はまだ無いな

    • 4
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 23/03/03 11:06:17

    わかるよ。最後遊ばれる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ