私にだけ怒る女性上司

  • なんでも
  • トルコリラ
  • 23/03/02 19:37:00

例えば私含めて3人で3台の台車を使って手で持てない重い荷物を運んでると
「主さん、こんなに台車必要ですかね?台車を大量に使われると正直迷惑なんですよね。体力ないんですね。」
となぜか私が指名されて叱られる。
こんな感じで複数で同じ作業をしてるのに私だけが名指しで怒られ、同じ事をしてる他の方々は怒られない。そういう事がよくある。
そういう面を除けば私含めた部下のフォローもできる優しい女性なんだけど。
嫌われてるからかな?
最初は耐えれたけど積み重なってくるとしんどい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/25 17:01:16

    主には、




    顧みる気持ちが、欠けている、


    多分、





    そうなのであろう、




    悲しい事である、




    • 0
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 16:57:48

    私なら言い返すよ
    速攻でえっ!使ったら駄目だったんですか?
    そのあと
    台車の状況確認して本当に迷惑な行為なのか調べて常に一台でも余ってる状況なら鬼の首取ったのかとごとくみんなの前で、台車は常に余ってるんですけど何が迷惑なのでしょうか?
    って言うね。それでも迷惑と言ってきたら数日全く台車を使わず、労災を使ったのちその上の上司に台車を使うなと言われたので疲労で捻挫してたみたいですと言う。

    • 0
    • 15
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 16:36:20

    前の職場にも、言いやすい人に当たり散らすリーダーいたわ。
    お気に入りには言わないんだよね。
    すごく嫌われてたな。

    ではどうやって運ぶんですか?教えてくださいます?って言うとかかなー。
    しょぼんとすると付けあがるしね。

    • 2
    • 14
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 16:03:10

    「主さん、こんなに台車必要ですかね?台車を大量に使われると正直迷惑なんですよね。体力ないんですね。」
    ↑人の揚げ足とるような言い方しかできない人は自分もミスが大量にある。
    完璧にこなして一つもミスがないという確信がある者だけが人に物を言う権利がある
    なんて図々しいヤツなんだ

    • 1
    • 13
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/25 15:56:49

    「主さん、こんなに台車必要ですかね?台車を大量に使われると正直迷惑なんですよね。体力ないんですね。」

    具体的に何が迷惑なの?
    他所が使う台車が足りなくなるの??

    • 1
    • 12
    • お花見(満開)
    • 23/03/25 15:54:42

    言いやすいせいだろうけど、地味に腹立つね。
    なぜ、いつも私にだけ言うんでしょうか?って、他の人がいないところで聞いてみたら?

    • 1
    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 15:27:57

    言いやすいんだと思う。

    • 0
    • 23/03/05 04:58:52

    なんで私だけに言うんですか?という
    いる、こういう人

    • 4
    • 9
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/05 03:01:04

    >>6
    悪い優しさなんてないでしょ。
    主の優しさ利用して当たってくる上司に問題アリだよ。
    自分の機嫌は自分で取れって感じ。

    • 6
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/05 02:58:59

    そういう大したことじゃない事の積み重ねってキツいよね。
    更に上の上司に言えば?
    それでも改善されないなら転職考えてもいいと思う。

    • 1
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/05 02:57:30

    パートなら辞めちゃえ
    社員でもないのに我慢する必要ないわ

    • 8
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/05 02:53:43

    当たりやすいんだと思う。
    良くも悪くも優しいんだろうね。

    • 3
    • 5
    • アフガニ
    • 23/03/02 22:13:38

    わかるよ
    私も、私にだけやたら厳しい女上司がいて本当キツイ
    メンタルやられるよね、私は1年耐えたけどもう無理だから辞めるつもり。

    • 0
    • 4
    • ジブチ・フラン
    • 23/03/02 22:10:51

    >>3
    気に入らない人には、たいした事でもなく
    キツくいう

    • 0
    • 23/03/02 22:09:44

    >>2
    こういう上司って話通じない系が多いよね

    • 4
    • 23/03/02 22:04:18

    その台車を使う提案をしたのが主なら謝る。でもそうじゃないなら、自分発案ではないことを言った上で謝るけど、その件を部下たちが共有出来るように提案する。
    そうやって理論整然と言い返してるとイジメがプライベートなことになってくるので、パワハラで訴える。

    • 3
    • 23/03/02 21:54:25

    無視

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ