メルカリで10万近く使った、ラグジュアリーブランドの中古ばかり

  • なんでも
  • カナダ・ドル
  • 23/03/02 14:37:37

ヴィンテージディオールの新古品20000円
ティファニーのアクセサリー新古品33000円
ロエベの財布新古品23000円
エルメスのツイリー新古品18000円
カルティエの香水サンプル1000円
カルティエのトリニティもどきのブレスレット3000円
元ネタがわからないリング1500円

満足だけど我ながら哀れに感じてる

次の狙いはヴィンテージディオールのバッグとアクセ、買うなら再来月くらいかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • お花見(満開)
    • 23/03/28 07:15:01

    それなら私しまむらやハニーズでいいや

    • 0
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/28 07:13:17

    ハイブランドは正規店で買うから楽しいのよね

    • 1
    • 13
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/28 06:56:08

    なんで哀れなんだろう
    私はもうブランド興味ないから売ってる側
    バブル世代が終活に入れば、ヴィンテージ物が沢山中古市場に並びそうだね
    金持ち気取りのインフルエンサーも新しいの買って、売って、また買って。なんでしょ?
    買って、買って、買って。だと家中物だらけになるから普通じゃないか

    • 1
    • 23/03/28 06:26:09

    カルティエの香水サンプル1,000なんだ!
    先日、リングを買ったときに頂いたけど、
    いらないから出品しよっと。

    ヴァンクリは試着したけどちょっと良さがわからない。。。

    • 0
    • 11
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 15:06:58

    >>10
    ヴィンクリっぽい蝶だけど多分違うって感じのリング笑
    単にデザインが可愛かった

    • 0
    • 10
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 15:05:32

    >元ネタがわからないリング1500円

    なんか笑った

    • 0
    • 23/03/02 15:01:59

    >>5
    そのブランド品が本物ならそうかもしれないけど、偽物だった場合はそれをまた売った場合、主が罪に問われる可能性があるよ。
    メルカリなんて偽物もかなりの数出品があるだろうし。

    • 1
    • 8
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 15:00:06

    >>5
    ポジティブ!

    • 0
    • 7
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 14:59:46

    >>6
    一度出荷はされたけど、未使用の商品のこと

    • 0
    • 6
    • カタール・リヤル
    • 23/03/02 14:58:37

    新古品ってなに?
    中古と違うの?

    • 1
    • 5
    • バハマ・ドル
    • 23/03/02 14:53:53

    メルカリでその値段で買えたブランド品って
    売る時もまたその同じくらいの値段で売れるでしょ?
    ほぼレンタルみたいな感覚で気を使わず使えるしいいじゃん

    • 0
    • 4
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 14:50:17

    >>3
    だよね、次はそうする

    • 0
    • 23/03/02 14:48:10

    私ならメルカリの中古に10万使うなら正規店で10万のバッグならバッグ、アクセならアクセを一つ買うわ。

    • 3
    • 2
    • カナダ・ドル
    • 23/03/02 14:44:37

    >>1
    それもそうだし、新古品買い漁ってまで見栄を張りたい自分に呆れてる
    満足はしてるんだけどそんな満足一瞬だけだろうし…
    自信の無さかね…

    • 0
    • 1
    • 新シェケル
    • 23/03/02 14:42:14

    凄い
    本物かどうかもわからないものに怖くて買えないよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ