娘がモテすぎて嫉妬

  • なんでも
  • トリニダード・トバゴ・ドル
  • 23/03/02 14:10:11

高校生の娘と同じ飲食店で働いていて、土日はシフトが被るんだけど、娘は男の人にすごいモテるの!
「可愛い」って言われたりたまにお菓子や飲み物を買ってもらってるのを見るとほんとにむかつく。嫉妬で頭が狂いそうになる。私はそんなことされたことないのに!娘も男の人に、ちやほやされるから、調子に乗り始めてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ルーマニア・レウ

    • 23/03/02 14:28:15

    娘がモテるのは構わないけど、
    変な男と付き合い始めないか、どんな男の子が好みなのか、
    色々不安になったり興味深かったり…

    • 0
    • No.
    • 7
    • モルドバ・レウ

    • 23/03/02 14:24:21

    娘と旦那が仲良くしてると嫉妬してしまうって言ってた知り合い居たな
    こわい

    • 1
    • 23/03/02 14:23:55

    高校生の娘に嫉妬?ないわー。変な男に言い寄られないか心配ではあるけどね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ダラシ

    • 23/03/02 14:22:52

    何故?

    さすが、私の娘!
    って自慢したくなる。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ノルウェー・クローネ

    • 23/03/02 14:21:54

    おいおい逆に心配にならないのかい

    • 2
    • No.
    • 3
    • マラウイ・クワチャ

    • 23/03/02 14:21:29

    私ならそれを自慢するわー私も若い時モテてたから親子共にモテて困るーって。主はモテなかったんだね(笑)

    • 1
    • No.
    • 2
    • UAEディルハム

    • 23/03/02 14:20:51

    え、こわ…
    自分の娘のことなんだから素直に喜んであげればいいのに
    頭が狂いそうになるほど娘に嫉妬するって相当おかしいよ

    • 2
    • No.
    • 1
    • CFAフラン (BEAC)

    • 23/03/02 14:19:02

    娘がモテてたら喪女だったわたしは鼻高々だけど…。
    毒親すぎない?
    将来娘さんが幸せになる足引っ張ったりしないでね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ