今が幸せすぎて、時が経つのが怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 寛永通宝
    • 23/03/02 07:20:30

    私にもそんな時があったな
    今はつらくてたまらなく病み気味
    ほんと、あの頃に戻れたらなぁ

    • 1
    • 23/03/02 06:37:32

    >>2
    うちも子供がいなかったら地獄。巣立っていずれ夫婦2人だけになったら熟年離婚になるだろうな。

    • 1
    • 7
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/03/02 06:22:36

    >>5
    同じく。産むまでは主みたいな感じだったけど。上の子が2歳になったばかりで産んでからの記憶がない。赤ちゃん返りしたし、色々忙しすぎて。仕事復帰してからすぐの記憶もない。

    上の子の可愛い時を見逃した気分&もっと優しくしてあげたかった。歳を離して産めば良かったかなとか思っちゃう。

    • 1
    • 6
    • 香港ドル
    • 23/03/02 06:15:53

    主さん子育て好きそうね。
    子供はあっという間に大きくなるから一日、一日を大切に過ごしてね。

    • 0
    • 5
    • ベリーズ・ドル
    • 23/03/02 06:08:40

    >>1主さん的に今余裕があるからこそ、でしょうね。
    お腹の子が出てきたら寂しいとか考える余裕もないかも知れない。

    うちも主さんくらいの歳の差で産んだんだけど、1番忙しかった時の記憶がないわ。

    • 0
    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/03/02 05:51:50

    妊娠中に上の子一歳だとけっこう疲れると思うけど、幸せって思えるなんて、いいママだね。
    私は疲れてイライラしちゃって上の子にあまり優しく出来なかったから反省。
    子供たち小さい時は忙しいけれど、人生のなかで本当に貴重な幸せな日々だよね。

    • 3
    • 3
    • ニュルタム
    • 23/03/02 05:23:01

    あっという間だよ
    1歳だと思ってたのにもう16歳だもん
    写真や動画たくさん撮って毎日楽しく過ごしてね

    • 3
    • 23/03/02 05:19:45

    元彼とラブラブだったときはそう思ってたよ。
    年取るのがやたら怖かった。
    今の夫と結婚して子供産んだら子供の成長が楽しみでずっと幸せだよ。
    結婚ってこういうことなんだなあと思った。
    子供いなかったら地獄だけど。

    • 2
    • 23/03/02 00:44:51

    最近は娘の成長していく姿が嬉しいのに寂しいと感じる。まだ1歳なのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ