執着心が強い親から執着心が酷いと言われた

  • なんでも
  • 朝鮮ウォン
  • 23/03/01 18:14:40

私は理不尽なことは許せないから、やられたらやり返すし、許せないことは何年経とうが絶対に許さない。
毒親にされたことも何年も恨んでいるから喧嘩してその話をだしたら、お父さんに似て執着心が酷くて最悪、なんなの?と言われた。
お父さんってwまーた都合悪いことは人のせいだよ

自分だって若さに執着していい年して二重に整形したいだとか、薄着イコール若いからアピールしたり、白髪抜きまくってるくせに白髪染めしてませんアピールはおかしいと思うんだけど??
しまいには20年前の私の婚約破棄の話まで持ち出して恥知らず、親不孝だの罵りやがった。
どっちがおかしいのかもわからないみたいよー
みんな教えてあげてよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 朝鮮ウォン

    • 23/03/01 18:23:48

    >>5
    それな!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 朝鮮ウォン

    • 23/03/01 18:23:29

    >>3
    電話もしないよ!
    たった年一なのにそれですら喧嘩ですわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • スリランカ・ルピー

    • 23/03/01 18:22:27

    産んだだけの人だね。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • ビットコイン

    • 23/03/01 18:20:24

    >>2
    会ってないのにトピのようなことを言われるの?電話出るのやめてみたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 朝鮮ウォン

    • 23/03/01 18:17:28

    >>1
    私も年1も会わないわ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ビットコイン

    • 23/03/01 18:16:53

    関わらなければよくない?私年に2回実家へ行くかどうかだよ。連絡きても電話には出ない、何回もコールがあれば出るけど。ラインきてもスタンプひとつで終わり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ