長女が腹立つ

  • なんでも
    • 74
    • みのもん
      23/03/17 01:41:39

    息子さんと主さんは食の好みが似てるのかなって思った。娘さん、旦那さん方のほうに似たとか?ひき肉でもハンバーグよりそぼろが食べたかったなーとか
    くさみ消してくれれば食べれるのになとか
    もう少し火を通してくれればおいしく食べられるのにな。とか
    ダイエットを友達と約束した日に限ってプレート焼肉だったりとか?
    主さんと娘さんのタイミングが合わない
    というかややこしい反抗期だね、、
    今は無視して続けるしかないよね。
    あまりにひどかったら 自分で作ってもいいよーって
    虐待って言われたら
    好きな人ができたら美味しいもの食べさせたいって料理がんばれるでしょ?
    練習だと思ってがんばってー!ってサラッと流す。息子は美味しく食べてるんだから
    虐待になるわけないじゃんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ