仕事復帰した方、育休中の方が楽だよね?

  • なんでも
    • 22
    • ルワンダ・フラン
      23/03/01 11:38:21

    >>21
    素敵ですね。
    たぶん育休中が大変な人は、やることが大変というよりは、隔たれた環境での繰り返し作業が大変なんですよね。
    もちろん単純によく泣く子で遮られることが精神的に辛いのもあると思うけど。
    うちの子はひとり遊びも上手で、お腹空いたと眠い以外はあまり泣かないので、私は隔たれた環境的に辛い時がありますね…。
    でも同じ育児でもこんなに人それぞれ感じ方が違って、どういう感情を持ってもだいたい同じように感じる人がいるんだな、とは思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ