• No.324 万博記念公園

    23/04/03 09:00:50

    子供を産んだらこんなに手当て貰えるよ!ってするよりまず単純に給料を上げれば良い。給料が上がれば結婚する人も増えるし、子供も産める人が増える。その中で産んだらこう言う恩恵を受けられるってなればそれなら2人、3人産めるねってなるし。
    女しか産めないのに子供はたくさん産んで!でも共働きで頑張って育ててね!って産まないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.332 奈良公園

    23/04/03 12:27:26

    >>324
    給料上げる分、仕事できない人辞めさせて一人当たりの業務増やそうとする経営者もたくさんいるんだろうな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。