メルカリやヤフオクやってるって旦那に言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/03 21:35:42

    言ってる
    梱包してくれたりする

    • 0
    • 15
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/03 21:34:43

    やってる事は知ってるけど
    いちいち出品した品の報告はしてない。

    • 1
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/03 21:32:00

    隠すってことは収益を内緒にしたいってこと?
    ゲーム要らなくなったら「これメルカリに出していいよー」って渡されるからもちろん知ってるよ!

    …そういえば買ったものの半分は話してないわ(笑)

    • 0
    • 23/03/03 21:30:10

    いうよ
    なんで?

    • 0
    • 23/03/03 21:28:50

    言ってる。
    ちょっとコンビニに発送してくる とか
    旦那の部屋に行って使って無さそうな物を物色して、売っていいか聞く。

    • 0
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/03/03 19:21:31

    知ってる。

    旦那が不要になった物とかも売る。

    • 1
    • 23/02/28 22:38:21

    いちいち言う事はないけど、発送準備してると、何これ?って聞くからメルカリの売れた物だよとかは言う

    • 0
    • 23/02/28 22:37:19

    言ってるよ。旦那の使わない物もたまに売ってるし。で食費にしてるし。

    • 1
    • 23/02/28 22:35:03

    普通に言う
    これが〇〇円で売れた!とか自慢したいし

    • 0
    • 23/02/28 22:33:36

    そか。私は言わないんだよね隠すつもりはないけど。じゃ言ってみようかな

    • 0
    • 6
    • ギニア・フラン
    • 23/02/28 21:58:56

    普通に言ってる。隠す意味がわからない

    • 2
    • 5
    • キャピタル
    • 23/02/28 21:58:10

    逆になんで隠すの?

    • 0
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 21:56:26

    普通に言ってるよ。

    • 0
    • 3
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/28 21:55:54

    別に隠すことでもないし言う。
    旦那もやってるし。

    • 1
    • 23/02/28 21:36:53

    言ってるし、そのポイントであれ買ってとかこれ出品しといてとか言われる

    • 0
    • 23/02/28 21:35:41

    言ってるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ