家建てたら庭に芝生やる?

  • なんでも
    • 17
    • ドン
      23/02/28 21:51:44

    今賃貸で庭が芝なんだけど、とってもステキ。
    もし家建てるなら芝にする。
    芝なんか芝刈り機買えばいいだけじゃん?
    夏場業者がきてホバーカーみたいなのでやってるけど、マイホームのご近所さんは小さい手押しの買ってやってる。

    ただでさえ暑い日本の夏、家の周りをコンクリで固めたら余計に暑くなるだけじゃない?

    庭なし戸建なんて個人的には戸建ての意味がほぼない。地下室でもあって防音とかにしたいならともかく。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ