何でわざわざ人気車種の中古車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/28 21:53:41

    >>13
    確かに当時はすごい人気だったけど。
    人気重視なら、今時点の人気車種買うかなぁ。

    • 0
    • 23/02/28 21:26:46

    >>9
    さすがにそれは怖すぎる(笑)

    • 0
    • 23/02/28 21:26:34

    人気だからだよ

    • 0
    • 23/02/28 21:25:48

    >>11
    えっ、シャッター??
    そんな豪邸じゃないよ、私の家の近所(笑)
    最近はオープン外構が多いんです、庶民の家は。
    両隣どころか、前の家の車も全部見渡せるよ(笑)

    • 1
    • 23/02/28 21:16:46

    >>7

    主様が乗ってていいなって思ってたのかもね。
    でも主様が売る前に同じの買ったら文句言われそう(絶対真似されたとかいうタイプだよね)だから、手放した後に買った。
    たまたま中古で見かけて状態良かったし、前から欲しかったし、最新モデル買ったら買ったで、また主様にケチつけられそうだし。当てつけなの?とか。

    車庫からはみ出てシャッター閉まらないとかならわかるけど、よく他人の買う車なんてあれこれ見てるよね。わたしなんか知り合いが車買い替えても全然気がつかない。

    • 0
    • 10
    • シリア・ポンド
    • 23/02/28 21:15:19

    私が初めて買った車はマーチボレロの旧型だったよ。
    だって自分で買うならこれがいいってずっと思ってたんだもん笑
    ああいう車もうないんだもんなぁー。かわいいのに。

    • 3
    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/28 21:12:17

    主さんの家の車を買ったのかもよ?
    それはないか。きもいわ

    • 0
    • 23/02/28 21:10:20

    >>3
    いや、ママスタしてる人に言われても(笑)

    • 0
    • 23/02/28 21:09:25

    普通のファミリーカーのミニバンでも?

    我が家が車を買い替えた途端、お隣さんが、我が家が乗ってた型式の中古車をすぐに購入したからちょっと気になって。
    しかも同じ色だし。
    まだまだモデルチェンジされて新しい型が出てるし、下取りもほとんどつかないようなやつなんだけどね。
    デザインがよっぽど好きだったのかなぁ。

    • 0
    • 6
    • エレクトロン貨
    • 23/02/28 21:08:23

    古い形が好きな人居るよね
    アンティークとか、古着好きなかんじと似てるんじゃかい?

    • 1
    • 23/02/28 21:06:29

    モデルチェンジしてダサくなるのもあるからね

    • 1
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/28 21:06:00

    貧乏なのよごめんな!

    • 0
    • 3
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/28 21:04:36

    匿名はママスタ以外する事ないの?

    • 1
    • 2
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/28 21:03:25

    趣味。増車。投資。
    中古=貧乏だけじゃないよ

    • 1
    • 1
    • カタール・リヤル
    • 23/02/28 21:01:26

    マニアはそういうの買う
    WRXとかランエボとか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ