別居中の旦那、卒業式

  • なんでも
  • カーボベルデ・エスクード
  • 23/02/28 19:10:37

行っていいなら行くと言ってるんだけど明日卒業式だと分かってたくせにちょっと前に髪の毛をアッシュ?変な緑っぽい色にしてて引いたから私は断りたいんだけどみんななら呼ぶ?
高校の卒業式。旦那38。頭おかしいんじゃねって思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リンギット
    • 23/02/28 21:58:41

    子供次第じゃない?別に卒業式だから、周りの子になんて思われてもそれ以降そんなに付き合いないだろうし、子供も高校生なら自分で決めてもいい年齢なのでは?

    • 0
    • 16
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/28 21:49:25

    我が子の卒業式なんだし、呼ぶとか呼ばないとかじゃないよね。
    好きなようにさせたらいいよ。
    行きたいなら行けばいい。

    • 0
    • 23/02/28 21:45:27

    >>10それなら断る。恥ずかしいし

    • 0
    • 14
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/28 21:38:19

    来てもいいけど話しかけないでね
    って言っておく。
    私も別居中だけど上の子の卒業式も
    入学のこともなにも言ってこないわ。
    だから子どものこと気にかけてる主さん
    の旦那さんがましに思えてくる

    • 1
    • 23/02/28 21:33:55

    勝手に来てもらう
    声かけないでと言う
    席はもちろん離れて

    • 0
    • 23/02/28 20:17:53

    別に別れてたらどうでもいい。
    子供の父親である事には変わりないし。

    • 0
    • 23/02/28 20:00:27

    一緒に座らず他人のふりしたら?
    勝手に行かせる

    • 3
    • 10
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/28 19:58:35

    そんな頭にしてたから行くと言いながら行く気無いんだなって思ってたから昨日連絡来てたから今日行く気ないと思ってたって返したんだよね。
    そしたら行っていいなら行くけどって。
    そもそも卒業式に特に思い入れは無くてスーツ着る自分がしたいのよ。あいつは。

    • 0
    • 9
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/28 19:54:52

    言っても多分黒染めしないなー逆に何がダメなんって文句言われる。

    • 0
    • 8
    • グアラニー
    • 23/02/28 19:48:03

    私なら、子どもがいいのなら髪を黒染めしてちゃんとスーツ着るならオッケーかな。

    別居の理由にもよるんだろうけど。

    • 0
    • 7
    • オーラム
    • 23/02/28 19:45:31

    離婚するの?

    • 0
    • 6
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/28 19:42:31

    同類いるかなw
    反面教師で息子はいい高校なんだよね。
    中学くらいなら許せたかもだけど高校となると…ってなるしそもそも色キモイし。

    • 0
    • 5
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/28 19:41:14

    公立 偏差値63 こどもの入学式に白に近い金色に染めたお母さんがいたよ。色々だよ。
    70超えたら居ないかな?

    • 0
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/28 19:33:20

    きっと他にも同類がいるから来るなら席離れてもらう。

    • 0
    • 3
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/28 19:14:54

    子供、どっちでもって。

    • 0
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/28 19:13:07

    子供次第

    • 0
    • 1
    • エクストル
    • 23/02/28 19:12:08

    子供に聞いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ