車の購入

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/02/28 17:17:24

今、ハリアーハイブリッドとウイッシュと2台あるんですか
ウィッシュが今年車検なのとよくガソリンを食うので買い換えようかと思ってます
近所しか乗らないので街乗りの軽自動車でいいかと。
候補に上がったのがハスラーとn-boxとルークス
この三択だとどれがいいでしょうね。
普通車はハリアーがあるのでもういらない感じです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • インド・ルピー
    • 23/02/28 18:00:41

    >>14リッター10って燃費悪くね?

    • 2
    • 23/02/28 17:42:17

    ウイッシュが燃費悪い???
    私のでリッター10はあった記憶だけど。
    でもまぁもう古いもんね。
    私ならNBOXにする

    • 0
    • 13
    • コモロ・フラン
    • 23/02/28 17:40:52

    ルークス乗ってるけど燃費は悪くないよ。
    車内広いし両側スライドは便利。

    • 1
    • 12
    • 兌換マルク
    • 23/02/28 17:39:57

    今ルークスのハイウェイスターに乗ってます。
    その前はN-BOXカスタムでした。
    ルークスの方が燃費が悪いように思います。
    スライドドア足でも開けられるから便利だけどほとんど使わないし…。

    • 0
    • 23/02/28 17:38:21

    かわいさ重視ならハスラー
    実用性重視ならN BOX

    • 1
    • 10
    • UAEディルハム
    • 23/02/28 17:38:08

    >>9
    ルークスは日産なので候補に上がりませんw
    理由はリセールが悪いからです。

    • 0
    • 9
    • UAEディルハム
    • 23/02/28 17:37:33

    ハスラーとても乗りやすいですが
    フロントガラスの関係で信号が見えづらいです。

    ハリヤーに乗ってるのであればSUVですし
    フロントガラスからの目線は慣れてると思いますが....

    あと3台の中でハスラーだけが
    自動パーキングブレーキ、ホールドなど無くて
    最新装備が遅れてますね。

    しかしN-BOXはパノラマ?上から見下ろすカメラがありませんので、秋にフルモデルチェンジの噂をありますしN-BOXにするのであれば最新を待つのもありかなと思います。

    • 0
    • 8
    • ギニア・フラン
    • 23/02/28 17:28:58

    今セカンドカーのハスラー納車待ち!
    マイルドハイブリッドで燃費もいいし可愛い
    軽も性能良くなっててびっくりだよ
    値段はもはや軽じゃないけどね

    • 0
    • 7
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/28 17:27:11

    nboxのexカスタムがいいと思う

    • 0
    • 6
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/28 17:22:46

    お年を召した男性がハスラー乗ってて
    カスタムしてるのかな?素敵で個性的で似合ってた。ハスラー素敵です
    N-BOXもルークスも素敵な車ですよね
    迷う気持ちわかります。

    • 0
    • 5
    • パアン ガ
    • 23/02/28 17:22:44

    デイズいいよ

    • 0
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/28 17:22:42

    ハスラーよりちょっと狭いけど
    日産のサクラは?

    • 0
    • 3
    • イラン・リアル
    • 23/02/28 17:21:20

    スライドにこだわりないならハスラー安くていいんじゃない?
    一番グレード高いやつにナビやらつけても、値引き入れて200万未満で買えたよ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ケツァル
    • 23/02/28 17:20:50

    見た目しか分からないけどハスラー可愛いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ