• No.77 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    23/02/28 17:51:55

    >>71
    ママスタでもそういうスレよくあるよね。はっきり「私が苛められるのは嫉妬されてるから」とは言わなくても、「それは主さんが嫉妬されてるんだよ」と周りに言って欲しそうな書き方だったり。私はこうこうこんな風に恵まれていてなぜかわからないけどいつも同性にだけ嫌われてしまいます。みたいな。いや、そういうとこだよ!w と思う。

  • No.78 クウェート・ディナール

    23/02/28 18:28:49

    >>77
    ああいうのっていじめられてる自分に酔ってるのかな?
    なんというか、勘違いブス感がすごいよね。
    だいたいが嫉妬する要素のない底辺なのに、謎の自信に満ち溢れてて怖い。ちょっと精神おかしいんだろうな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 匿名

    23/02/28 18:30:16

    >>78
    底辺かどうかもわからないのに決めつけていじめるんだね。
    いじめっ子の気持ちがよくわかったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。