夫の浮気疑惑

  • 旦那・家族
  • ジャマイカ・ドル
  • 23/02/27 15:07:21

毎週末(金曜か土曜)家や外で家族と夕飯をとったあとに夫がでかけます。
ゴルフの打ちっぱなしやラーメン屋に行ったり。
平日は遅くなることはほぼありません。

子供も大きいので育児を手伝ってとかはないですが21時から深夜までなので空いてるお店もないしただ一人でぶらぶらとしてるだけなのか?
同じような旦那さんいますか?
怪しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/02 09:05:20

    うちも同じ感じで、多分浮気はしてなかったけど、スロデビューしてた。
    ギャンブルする人じゃなかったから、びっくりしたけど、1年くらい泳がせて問い詰めたら白状した。
    会社の後輩に、言ったら悪いけど、かなりのスロカスがいて、一緒に何度か行ってハマったらしい。
    勝ったら半額もらう条件で、今は堂々と行ってる。
    負けても少額みたいだから、息抜きも必要だと思って、本当はあんまり行って欲しくはないけど、渋々承諾してる。

    • 1
    • 36
    • ウガンダ・シリング
    • 23/03/02 08:52:37

    >>35もういい年だし好きにさせとくのも良いのかもですね。

    • 0
    • 23/03/02 01:02:21

    お店なんかたくさんあるよ。ゲーセンも麻雀もあるし、飲み屋街行けば朝方までクラブもあるし。
    怪しいっちゃ怪しいけど。うちも子供が大きいから好きにさせる。私も好きにしてる。

    • 1
    • 34
    • ウガンダ・シリング
    • 23/03/02 00:56:40

    >>32次の日お休みだから遅くても次の日眠れるからって理由もありそうですよね。
    疑うんじゃなくて、信じたいですよね。

    • 0
    • 33
    • ウガンダ・シリング
    • 23/03/02 00:55:05

    >>31それはわかりやすいですね
    男の人って隠せない人多すぎますね

    • 0
    • 32
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/28 23:09:17

    うちも毎週金曜日だけ終電とかで帰ってくる
    怪しいのかな
    次の日休みだから仕事をできるところまでやってるとかなんとか言ってたけど
    真面目だし浮気はしないはず
    考えたくない…

    • 4
    • 31
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/28 22:50:06

    >>23
    性欲が満たされてるからやりたがる感じじゃない
    出先でもやたらトイレに行きたがる
    スマホで女とLINEしたい感じ
    見張ってて連絡取れないとイライラしてくる
    分かりやすいよね笑

    • 4
    • 30
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 23:22:17

    >>28会社内はやめてほしいですよね。
    もう結婚生活も長いのでお店は諦めています(笑)多分行ってます

    • 1
    • 29
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 23:20:05

    >>26恐怖の単身赴任ですね。。

    • 0
    • 23/02/27 22:46:09

    >>25するする〜うちの旦那風俗も利用するし、会社の可愛がってる子にメロメロだし最悪だよ♪
    タヒねばいいのにー!

    • 1
    • 27
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 22:17:24

    >>25ラウンドしてるときなんて自由時間すぎますよね(笑)

    • 0
    • 26
    • グアラニー
    • 23/02/27 20:55:15

    >>21
    単身赴任なんて99パーセント遊んでるだろ笑

    • 1
    • 25
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/27 20:47:06

    ゴルフする人って不倫するよねw

    • 5
    • 24
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 16:33:59

    >>22これからは毎回一緒に行く!と言ってみます!ありがとうございます

    • 0
    • 23
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 16:33:11

    >>21単身赴任でもわかったのはどんなところでですか?

    • 0
    • 22
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/27 16:19:01

    怪しいと思うなら、いつも出かける時はついて行ったら?
    ここでアーだコーだ言っても、らちが明かないよ。
    出かける時、一緒に行く?
    って聞くのは、多分行かないと踏んでの誘いだと思うけど。

    • 4
    • 21
    • バハマ・ドル
    • 23/02/27 16:10:09

    男の浮気は絶対分かるよ
    同居なら尚更
    私は単身赴任でも分かったわ

    • 2
    • 20
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:46:41

    >>17元々ふらっと外出することが多い人です。急に深夜ドライブしたりなど。
    ただ最近その頻度が多いなぁと言う感じです。

    • 0
    • 19
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:45:30

    >>16全部が怪しく感じます(笑)

    • 0
    • 18
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:44:37

    >>15この年まで扶養内のパートしかしたことがないので、今捨てられても困る。。というところでしょうか。
    お店などで遊ぶのは仕方ないことと思います。
    娘にも相談してみます

    • 0
    • 17
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/27 15:42:29

    そもそも急に毎週のように行くようになったの?
    疑う理由はただ出かけていくこととレスだけ?

    • 1
    • 23/02/27 15:39:22

    >>13
    フェイクでそういう日を作っているのかもしれないな…という疑いも。

    • 3
    • 23/02/27 15:38:59

    浮気してたら次はどう動こうか主さんは決めてるんですか?
    子供さんが成人されてると書いてあったので
    もし、旦那さんが居心地のよい場所を見つけていたらもう帰って来なくていいよって思いますか?
    子供さんにそれとなく相談してみるかな。
    子供がお父さんに話すことで
    あまり外出しなくなった。だけどスマホいじってる。とかなら怪しいかな。
    サウナ行ったりキャンプっぽいことしてるのかもしれないし。車の中で一人で動画見てリフレッシュしてるかもしれないしね、、、

    • 1
    • 14
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:38:47

    >>9怪しいレシートはありませんでした。
    ゴルフはバーコード支払なのでレシートが出なくてもおかしくはありません

    • 0
    • 13
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:37:12

    >>8行く?と聞かれてゴルフではなくスタバに予定変更して急遽ついていってもなにも変化はありませんでした。

    • 0
    • 12
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:36:08

    >>6行く?と聞かれてゴルフは嫌だけどスタバに連れて行ってというとスタバへ連れて行ってくれます。

    • 0
    • 11
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:34:27

    >>5 GPSいいですね!

    • 0
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:32:46

    >>4SNSは怖いですね。
    地元なので考えられます。

    • 0
    • 9
    • キン肉円
    • 23/02/27 15:32:45

    レシートは?

    • 1
    • 8
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/27 15:31:48

    それだけじゃわからないなぁ。
    急きょ体調悪いから家にいてとか言ったら?
    その時になんとか携帯触って連絡取ろうとしてたら黒?

    • 1
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:29:41

    >>2車で出かけて行くのでお酒はないと思います。
    レスなので夜のお店の可能性はなくはないかもしれません。

    • 0
    • 6
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/27 15:29:38

    >>3

    家を出る時行く?って聞いてくれるなら、試しに行ってみたらいいのでは?

    • 3
    • 5
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/27 15:28:42

    こっそりGPSとかボイレコ入れてみるとか!ワクワクしてごめん

    • 2
    • 23/02/27 15:28:34

    うちの元旦那はSNSてま昔のバイト仲間の女と繋がって浮気してて、一駅の距離だから車ですぐでスキマ時間で浮気されてた。
    短時間だったりで私もまさかと思ってなかなか気づかなかった。
    一概には言えないけど、なんかモヤる時の女の勘は当たるから気をつけておいたほうがいいかなと思うけどね。

    • 7
    • 3
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/27 15:27:24

    >>1昔から一人行動は多いです。ゴルフも一緒に行ったことはあるのですが、腰痛が酷くて今は一緒には行けていません。ただ家を出るとき行く?とか聞かれます。
    仕事が忙しく鬱っぽいときもあったのでただのドライブなどストレス発散ならいいのですが。
    パチンコはやらない人なのでないかなと思います。

    • 0
    • 2
    • ルフィヤ
    • 23/02/27 15:22:59

    お酒のみいってるとかは?
    スナックやキャバクラ、あとは満喫??

    • 2
    • 23/02/27 15:19:39

    うちの旦那は一人では出かけないし、行きたい所があれば私を誘ってくるけど…
    今度一緒に行きたいって言ってみては?
    打ちっぱなしも、一緒に行って教えてもらうのはどうですか?
    でも深夜までってちょっと遅いような。
    あなたに隠してパチンコとかはないですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ