最終決戦!持ち家派か賃貸派か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ビットコイン
    • 23/02/27 17:02:27

    持ち家

    損か得かだけじゃない幸福を得られるのは持ち家

    • 0
    • 23/02/27 16:46:09

    その他

    今住んでいる地域で同じような条件だと、15万とか必要なんだよね。賃貸がある地域なら賃貸がいいよ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/27 16:32:45

    その他

    人によるとしか言いようがない。

    持ち家への憧れとか、土地に縛られない自由な生き方とかは、損得で割り切れない価値観の相違であって、本人と家族が納得してればそれでいい。頭悪いとか、人に言われる筋合いはない。

    • 0
    • 6
    • リンギット
    • 23/02/27 16:15:01

    その他

    うちは転勤族だから賃貸。
    何派とかではない。

    • 2
    • 23/02/27 16:08:57

    その他

    自分のライフスタイルや状況に合わせればいい。
    私は持ち家で後悔していない。

    • 0
    • 4
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/27 15:49:39

    その他

    最終決戦て笑
    勝手にやってなよ。
    ちなみにうちは賃貸(派はつかない)。
    転勤族だから。

    • 1
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 23/02/27 15:47:55

    その他

    その人によって住心地のいい居住が一番だったり金銭面が一番だったり内装だったり求めてるものや基準や妥協点が違うのに話しても意味ないね。

    主ってばかなの?

    • 0
    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/27 15:45:01

    その他

    各家庭により事情が違うからね。主さん馬鹿はあなたよ。

    • 4
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/27 15:41:26

    その他

    どっちでも好きな方を選べばいい。
    状況は人それぞれなのに人の選択をバカって断じる主が一番のバカ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ