カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/02/27 17:52:45
私150cm44kgでSか物によってはSSサイズだよ 背が小さいから41kgまで落とさないと細いって感じはしないかもー
23/02/27 17:58:13
>>23私148の38kgでたぶん服の感じとかから同じくらいの体型かなと思うけど、痩せてるねとはたまに言われるけど「すっごい細いよね、ガリガリだよね」とは言われたことない。 心配されないくらいというか、あくまで普通から少し痩せ気味くらいだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/27 18:04:38
>>27 そうだね 細いとはたまーに言われるけど、それよりも ちょうど良くていい、それくらいになりたいとよく言われる 歳とったらこれくらいでいいのかも 個人的な理想は42kgだけどこれ以上痩せたら胸が無くなる笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 開元通宝
23/02/27 17:52:45
私150cm44kgでSか物によってはSSサイズだよ
背が小さいから41kgまで落とさないと細いって感じはしないかもー
No.27 ウギア
23/02/27 17:58:13
>>23私148の38kgでたぶん服の感じとかから同じくらいの体型かなと思うけど、痩せてるねとはたまに言われるけど「すっごい細いよね、ガリガリだよね」とは言われたことない。
心配されないくらいというか、あくまで普通から少し痩せ気味くらいだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 開元通宝
23/02/27 18:04:38
>>27
そうだね
細いとはたまーに言われるけど、それよりも
ちょうど良くていい、それくらいになりたいとよく言われる
歳とったらこれくらいでいいのかも
個人的な理想は42kgだけどこれ以上痩せたら胸が無くなる笑