ウクライナ問題でTVに出てる東野篤子 平和を求める声に誹謗中傷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 21:46:54

    自民党がまた不正選挙か 新藤義孝がコンパニオン宴会経済再生大臣かで有権者“買収”疑惑 #週刊文春

    自民党は常に不正選挙をしているようだ。
    安倍時代から。特に安倍に近い人物は不正が多いのでは。
    公職選挙法違反は自民党、維新が常連。

    新藤義孝経済再生大臣がコンパニオン宴会で有権者“買収”疑惑 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7211

    • 0
    • 150
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/11 18:06:06

    懲りない自民党・杉田水脈議員 また差別を扇動「在日特権、存在する」とデマ

    自民・杉田氏がヘイト扇動 「在日特権、存在する」:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/289354

    • 0
    • 23/11/06 19:50:49

    #自民党 に衝撃が走っています。5派閥のパーティー収入を巡り巨額の怪しい資金が判明。東京地検に告発状が提出され、検察がメスを入れる可能性が。「判明したのは、ほんの氷山の一角」とも。#岸田政権 にとって新たな火種となりそうです。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/331600 #日刊ゲンダイDIGITAL #日刊ゲンダイ

    • 0
    • 148
    • リゾートウェディング
    • 23/10/27 14:30:56

    滋賀県東近江市市長の「フリースクールは国家の根幹を崩す」「不登校の大半は親の責任」
    ネットでは市長に賛成の声も多いと10/26のnews23で久保田智子が発言。どこを見たのか。
    市長の暴言に賛成しているのは自民党議員(秘書等含む)による「量産型投稿」がほとんどに見えるが。
    知っててそんな発言をしたのだろうか。もしかして久保田は自民党とつながっているのか。

    • 0
    • 147
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 13:22:57

    またネット掲示板でくだらない生活保護たたきが始まりました。
    生活保護デモでは「たまには鰻が食べたい」と主張。
    それがなぜか「生活保護受給者は鰻を毎日食べさせろ。旅行にいっぱい行かせろと言ってる」となって生活保護受給者を攻撃している。
    あるいは「働いてる人は鰻も食べられないし旅行もいかれないのだから我慢しろよ、このやろー!!」と生活保護受給者を攻撃。
    ひろゆきも同様の主張をしているようだ。
    また弱い者いじめでうっぷん晴らしか。
    また自民党議員による投稿か。維新か。こ~め~か。玉木民民か。
    自民党のネット右翼業者Dappi関連による投稿か。
    税金で高級料理ばかり食べてきた安倍晋3やスガーリン、安倍言いなりさんなど自民党や維新の悪事をごまかすために生活保護受給者たたきをし、日本人にも生保たたきをさせることで、自民や維新など軍国主義者・差別主義者が日本を支配していることへの不満をそらそうとしているのか。

    • 0
    • 23/10/24 19:45:52

    自民党・木原誠二官房副長官は自身の妻による殺人事件を警察に圧力をかけもみ消した疑惑などに関し、記者会見など公の場での説明を一切していない。
    その理由について、木原氏は
    「記者会見したら文春の思うツボだろ」
    と言ってるという。
    それは木原による殺人事件もみ消しが事実だということだと思う。

    ところが2023/9/15放送のワイドスクランブルではまるでこれを報道した文春が間違ってるかのような内容。
    中野信子に至っては「週刊誌のバッシング」「個人的な問題」とした。
    しかし殺人事件を警察に圧力をかけもみ消したならば個人的な問題とは言えないだろうか。また木原には違法風俗との関係についても文春が報じている。
    おかしなかばい立てをしている背景には安倍晋3と仲の良いテレビ朝日会長早河洋、社長の篠塚浩、番組審議委員会委員長で出版社の幻冬舎社長の見城徹があるのではないか。
    なお中野は幻冬舎から数多くの著書を出版をしている。

    • 0
    • 23/10/24 19:32:39

    衆院補選長崎4区自民党による不正選挙では。10/22
    公明党も不正に関与か。

    佐世保市民や平戸市民、松浦市民、西海市民、佐々町民は何考えてるんだ。
    自民党に入れた有権者は何やってるんだよ。
    そんなに軍国主義がいいのか。そんなに差別主義がいいのか。そんなに増税がいいのか。そんなに統一教会がいいのか。そんなにまともに何も考えない世襲がいいのか(まともならば自民から出ない)。

    • 0
    • 23/10/24 14:23:32

    「大阪万博」建設費が倍増2350億円で批判殺到も吉村知事は逆に被害者ヅラ!「空飛ぶクルマ」難航もマスコミ批判でゴマカシ https://lite-ra.com/2023/10/post-6303.html @litera_webより

    • 0
    • 143
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/08 19:34:45

    東野篤子・筑波大学准教授 
    今度はNEWS ZERO2022/5/5で小栗泉が見解を紹介。
    またもっともらしいこと言っていたが、妄想で言ってるとしか思えない。
    ロシアへの入国禁止が発表されたことについて
    「10年前20年前を元にしていて雑。」というが、10年前なら民主党政権となる。少なくとも岸田首相などがリストに入ることはないだろう。
    東野篤子・筑波大学准教授は想像以上にいい加減な学者だったということか。
    さすが安倍晋三べったりで平和主義者を攻撃するだけのことはある。

    • 0
    • 142
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 13:38:32

    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    10/5
    「官邸会見にNGリストなし」ですって?

    しんぶん赤旗は、そもそも会見参加が「NG」。
    会見の「中」にNGがなくても、入り口にはいる「NG」があるじゃないですか。

    ちなみにホワイトハウスは赤旗記者も入れてくれるそうですよ。

    • 0
    • 23/09/26 17:53:29

    自民・杉田水脈議員のSNS投稿 人権侵犯認め「啓発」 アイヌ民族を揶揄 札幌法務局

    自民党の杉田水脈衆議院議員がSNSにアイヌ民族を揶揄する投稿をした問題で、札幌法務局が人権侵犯を認め、杉田議員に「啓発」を行ったことがわかりました。

    杉田議員は7年前、国連の会議の参加者について、SNSに「チマチョゴリやアイヌ民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」と投稿。

    会議に参加していた札幌アイヌ協会の女性らが札幌法務局に救済の申し立てを行っていました。

    女性は「こういった投稿で苦しむアイヌ民族が今もたくさんいる。人権侵犯が認められたことは大きな一歩」とコメントしています。
    https://youtu.be/HsJrhVJyfOQ

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/24 18:51:10

    維新の馬場はなんか福祉法人の乗っ取りみたいなことやってたようですが、あれは一体・・・。

    あと「共産なくなれ」とかヒトラーみたいなこと言ってましたがあれは「自民党の手下宣言」ですか。
    そういえば橋下徹も「今、必要なのは独裁」とか言ってましたね。
    #維新に投票してはいけない

    • 0
    • 138
    • マリッジリング
    • 23/09/24 17:43:57

    頂き女子
    恋愛感情を利用して男性から現金をだまし取る行為を、「頂き(いただき)女子」と名付け、独自のマニュアルを販売していた25歳の女が逮捕された。
    住所不定・無職の渡邊真衣容疑者である。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。

    • 0
    • 137
    • マリッジリング
    • 23/09/24 15:25:15

    「ご飯が糸を引いている」“吉田屋”の駅弁食べ全国で約100人が体調不良
    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。

    • 0
    • 23/09/23 16:04:27

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 135
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 14:46:58

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 134
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 14:46:57

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 133
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 14:46:56

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 132
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:57

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 131
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:53

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 130
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:46

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 129
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:45

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 128
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:44

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 127
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:43

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 126
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:43

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 125
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:42

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 124
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:40

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 123
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:39

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 122
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:38

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 121
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:36

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 120
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:36

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 119
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:35

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 118
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:33

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 117
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:31

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 116
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:31

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 115
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:25

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 114
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:21

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。
    (ボード)

    • 0
    • 113
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 13:51:01

    報道捨てーしょん2023/9/22
    また東野篤子なんかを出していた。

    • 0
    • 112
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 16:21:54

    自民党やネット右翼の手先堀江貴文が福島原発の汚染水垂れ流しに「反対するのは中国の手先」などと暴言。
    汚染水垂れ流しは明らかに不安になるのに不安になった時点で「中国の手先」
    なのか。ふざけるなネトウヨホリエモン!
    自民党の指示か。東電の指示か。維新の指示か。公明の指示か。玉木みんみんの指示か。参政党の指示か。

    • 0
    • 111
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 16:28:29

    産経新聞社とデマ記事筆者の門田隆将に賠償命令

    北上市立公園展勝地23/03/29 17:20


    ビデンス(美しい調和)22/11/13 14:56
    森友巡る記事 産経などに賠償命令
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444221

    産経新聞社とデマ記事筆者の門田隆将による名誉毀損(きそん)を認め、産経と門田に計220万円の支払いを命じた。

    被害者は立憲の小西洋之・杉尾秀哉議員

    二人が自殺をさせたかのような記事だった。

    • 0
    • 110
    • ハウスウェディング
    • 23/07/15 12:06:57

    暴走する櫻井よしこ 妄想で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

    暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。

    櫻井よしこが連載している週刊誌の記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。

    • 0
    • 23/07/03 18:26:19

    NHKは安倍晋3を神格化し自民党や維新に選挙で勝たせて早く戦争ができる国にしたいのでは。そして戦争中継で興奮したいのでは。そう思える報道が多すぎる。
    6/17の12時のニュースでも。
    これまで報道を避けてきた日本による為替操作。
    それを突然報道し、米国が為替操作を行っていないかチェックする「監視リスト」の対象から外したと報道。
    安倍スガ自民党は不正な株価つり上げのために為替操作を行ってきたとみられる。
    ところがそういう報道は伏せてきた。にもかかわらず「監視リスト」の対象から外れたら突如として大々的に報道。
    しかもこの日はG7交通相サミットだか何だかで自民党と連立を組む公明党の斉藤てつおの宣伝。斉藤てつお選挙買収疑惑もある。しかもそれは選挙買収事件で有罪になった河井克行・あんりの地元広島。しかも夫克行氏の広島3区である。だがそのことには一切触れないNHK。
    実に悪辣だ。

    さらに7月2日の日曜討論では河野太郎が「マイナンバーぜひ使ってほしい使えば1度使えば2度3度とつかえて便利さがわかるから」などと今のマイナンバートラブルの状況を分かっているのだろうかと思うような無責任な発言を連発。しかもそれをいさめる人がいない。挙句の果ては「マイナンバーとマイナカードは違うんです。マイナンバーはウサギでマイナカードは犬なんです。」などというわけのわからないことを言う人まで出てきた。その情報、今必要か。何のための討論なのか。

    • 0
    • 108
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 17:55:50

    また自民盗賊・維侵略・日銀による不正な株価つり上げ。2023・6・20
    本来30000円の下げとなるべきところがそうはなっていない。
    よって不正な株価つり上げと認定する。
    自社株買いなんていうインチキ合法化みたいなことをやりまくってるとも聞く。
    三菱商事やKDDI,日本郵政,ホンダ、ソニー、トヨタ自動車、富士通など自民党とくっついている企業が多い。
    死の商人・三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛
    自民盗賊による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」
    と暴言。
    もはや戦争大好きな軍国主義者・死の商人であることを隠しもしないといったところか。

    ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

    北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む謎の新興宗教も関与しているのだろうか。

    • 1
    • 23/06/16 20:23:32

    難民を難民でないとする悪逆非道な自民盗賊・維侵略こうめい玉木眠眠。
    人権無視の入管改悪法強行採決に抗議する。
    入管改悪法案、自民盗賊・維侵略・こうめい・たまき眠眠が強行採決。参院法務委員会で。 2023・6・8
    さらに参院本会議でも強行採決。 2023・6・9

    狙いは外国人を排斥しいくらでも殺害できるようにするための殺人法案。

    許せない。斎藤法務大臣は今すぐ大臣も議員もやめろ。

    岸田文雄も総理議員を今すぐ辞めろ。

    そして他の大臣も大臣・議員を辞めろ。他の自民盗賊・維侵略・こうめい・たまき眠眠の議員も全員議員辞めろ。

    • 1
    • 23/06/16 11:47:35

    また自民盗賊・維侵略に媚びて核兵器使用を正当化する高橋杉雄を出すTV。
    自民盗賊・維侵略に媚びて戦争礼賛ネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出すTV。
    高橋は「核兵器は必要悪」と正当化。
    こんなやつをまたTVに出した。
    ネトウヨだけの深層ニュースとかいうBS日テレ5/18,5/19
    BSフジのネトウヨプライムにも5/18
    モーニングショー5/23



    また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー ひるおび 5/31
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。


    また高橋杉汚を出したNスタ jチャンネル。news23 5/30
    モーニングショー5/31 6/2 ひるおび 5/31 6/7
    news23 6/7
    「核兵器は必要悪」と豪語する高橋杉汚を出してはいけないだろう。
    自民盗賊や維侵略にこびているのか。
    安倍死んでる3・自民盗賊・維侵略に媚びて世論操作をしているのか。洗脳か。

    • 1
    • 23/06/16 11:46:41

    自民党の谷公一国家公安委員長の関東大震災での朝鮮人虐殺を隠ぺいするかのような答弁に歴史学者が批判

    1923年9月に起きた関東大震災の朝鮮人虐殺を巡り、学識者らが2023年6月10日、東京都内で学習会を開いた。公文書に残る軍隊や警察による虐殺への加担について日本政府が関与を認めていない現状に、専修大の田中正敬教授(朝鮮近現代史)は「具体的に解明する責任がある。被害者にどう向き合うか。人間の尊厳、人権に深く関わる現在的な課題だ」と批判した。

     政府の見解に関しては、谷公一国家公安委員長が5月23日の参院内閣委員会で「事実関係を把握できる記録が見当たらない。さらなる調査は考えていない」などと答弁していた。

    • 1
    • 104
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 11:49:29

    検討中さん 2023/03/21 20:07:48

    SVX
    @88_svx
    12時間前
    ネトウヨ「大東亜戦争はアジア解放の聖戦」
    →なんで中国と戦ってたの?

    ネトウヨ「当時はどこの国もやってた。日本だけが悪いわけではない」
    →アジア解放の聖戦じゃなかったの?




    自民党の支持者が「貧乏なのは自己責任。金がないのは自己責任。金を稼ぐ方法はいくらでもある。株をやれ、先物やれ。いやならば日本を出ていけチョーセン人」などと書いていた。
    ふざけるな自民党!と思った。
    「安倍さんおおかげで株をやって100000000000円儲けた。安倍さんのおかげで株をやっても先物をやってもFXをやっても絶対損しない。」
    などとも書いていたが、明らかなデマ。ひょとっしたら安倍晋三、スガーリンなど自民党と癒着している連中だけは不正に得をしているかもしれない。
    いずれにしろ自民党独裁の日本はもうとっくに終ってる。
    日本にまともな未来はない。

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 12:34:39

    5/27のNHKニュース・サタデーウォッチ9も自民盗賊に媚びるひどい内容。
    ひたすらゼレンスキー来日の裏側と称して大はしゃぎしていたようだ。
    一方、広島サミットなのに
    1核兵器禁止条約には触れない。
    2核抑止は必要だなどと結論。
    3戦争の相談
    と。完全に被爆者を馬鹿にしている事実には触れない。
    さらに
    4機動隊がサミット反対を主張するデモ参加者を暴行。これは完全に民主主義の破壊だ。自民盗賊という表現では足らないほどひどい所業だ。

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ