要注意人物の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 16:25:48

    悪口になるような会話の流れで、嫉妬ママの名前をポロっと出ちゃったことしてくる人。それで盛り上がりたい人。仲間外れにして出し抜きたいって気付くよ。大人は同士馬鹿じゃない。あんたの子も嫉妬深いよ。

    • 9
    • 24/03/24 16:20:29

    周りに自分をよく見せようとする人
    裏では悪口
    ターゲットを周りのママ友から引き離すためだけにやってる
    こわいよまるはし

    • 22
    • 24/03/24 15:53:15

    異様に人当たり良い
    甲高い声

    • 11
    • 24/03/24 15:18:11

    瀬川

    • 3
    • 24/03/24 15:15:06

    >>3261
    kいさつ?
    犯罪を理解している人間は犯罪しやすいしね。

    • 0
    • 24/03/24 15:06:06

    高校卒業と同時に無視か、性格悪、ゲス女ぶす、
    母親が母親だから仕方ないわ、

    • 3
    • 24/03/16 21:10:53

    ギャアギャアまた子供怒鳴ったの。自分の見栄はりばかりの子育てして、人形みたいに育ててる。
    友達も自分の友達の子を友達にして、気が合わないから1人ボッチ

    • 1
    • 24/03/15 21:59:31

    >>3260
    公務員って幅広くない?公務員って言われたら
    自分の中では役所に勤務してる人なんだよ

    • 1
    • 24/03/15 21:57:49

    公務員夫婦

    • 11
    • 24/03/14 19:46:25

    ○○が言うんだけどさー、と自分が思ってる誰かの誹謗中傷を他人が言ってます風に言いふらす輩

    • 11
    • 24/03/14 19:41:57

    轟🪵

    • 0
    • 24/03/14 19:39:11

    レジでしれっと横入りして子供に注意されてるおばさん

    • 1
    • 24/03/14 19:37:22

    犯罪レベルの嫌がらせする輩

    • 17
    • 24/03/14 19:35:14

    40代でひとりだけ賃貸

    • 0
    • 24/03/14 19:33:01

    ベンツのりの高齢ママはあんまりいい印象ない
    あとアウディも。
    ワーゲンとPeugeotは前髪ぱっつの若作り自然派ババアが多かった
    アルファードは論外

    • 7
    • 24/03/14 17:37:01

    いつも同じメンバーで集まってる集団筒抜けババア
    メンバーは情報を何でも知ってる

    • 13
    • 24/03/14 16:29:58

    仲良くしてるけど、付き合い長くなってきてから
    ん?と思う事が目立つようになったママ友は

    ・やたらママ友が多い
    ・明らかに年上の人にも、タメ口で良いですかって確認してる(ママ友と友人の線引きが無さそう)
    ・集めると何か貰えるのってくらい、知り合ってすぐにライン交換
    ・実家依存気質
    ・夫の笑えない系の愚痴を言いまくる(顔合わせるのに、どう見られるかとか考えないみたい)
    ・免許なしで乗せてもらうことに遠慮がない

    • 7
    • 24/03/11 08:42:20

    >>3248
    婚活でわざわざ経済力のない男性を選んでリスクのある結婚はしないね

    • 3
    • 24/03/11 08:40:19

    >>3242
    スピーカーママあるある

    • 4
    • 24/03/11 08:39:20

    口だけの人。
    自分で動かず、人にさせようとする。

    • 6
    • 24/03/11 08:39:08

    結婚前から共働き希望する男

    • 8
    • 3247
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/11 08:38:32

    スピーカーママのA.Tちゃん。

    • 3
    • 24/03/11 08:36:10

    顔に描いてあるよ。目に特に表れる。

    あ、自分が良い人間でいたら、そんな人寄り付かないよ。

    • 6
    • 24/03/11 08:36:03

    行事に強制的に参加させようとする人

    • 12
    • 24/03/11 08:33:43

    地元民専業ママ
    正社員経験なし
    何故か威張ってる

    • 5
    • 24/03/11 08:24:55

    プライドを守るために使う嘘ばかりな人

    • 8
    • 24/03/11 08:22:11

    勝手に自分が思った事をさも事実の様な作り話を広める人かな

    • 11
    • 24/03/11 08:13:05

    友だちが多いアピールをする人

    • 9
    • 24/03/11 08:10:41

    >>3238
    精神障害者を馬鹿にする人

    • 6
    • 24/03/11 08:07:46

    >>3231
    黒カラコンでも入れてるの?
    笑っているのに目がパカーと開いているほうが怖いよ

    • 6
    • 3238

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 08:01:58

    腰が痛い

    • 0
    • 24/03/11 08:00:50

    目が笑っていない風な笑顔の人
    無駄に目を細めて作るので更に怖いっていう笑

    • 4
    • 24/03/11 08:00:30

    自称HSPの人
    他人が話した内容やしたことをいちいち覚えている。自分の思い通りに動かそうとする。

    • 4
    • 24/03/11 06:40:58

    自分の話はしないのにまるで情報収集するように根掘り葉掘り聞いてくる。

    • 10
    • 24/03/11 06:40:08

    話す時に目を見開いてギョロッとさせる人。

    • 5
    • 24/03/11 06:36:44

    初対面からやけにニコニコ、親しみを込めた振る舞いはいいのだが、噂話好き

    • 7
    • 24/03/11 06:21:59

    笑うと三日月みたいな目

    • 8
    • 3230

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 16:56:16

    「誰かの悪口は言わない」ってわざわざ宣言する人。
    そういう人は絶対に悪口を言う。

    • 8
    • 3228
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 16:54:34

    >>3202
    まさみさまのことね
    マンションで有名

    • 0
    • 3227
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 16:53:25

    >>3210
    被害妄想強すぎw

    • 2
    • 24/03/09 16:49:19

    夏はノーブラTシャツ
    冬はぜんいつのジャンパー
    自分に関係ない事でも何でも学校にチクる
    M、あんただよ!

    • 3
    • 24/03/09 15:59:33

    誰かの悪口と噂話ばかり言ってる集団。
    性格が似てるから顔も似てて、汚やじ顔。目の黒目の部分が小さい。
    いつも睨んでる。

    • 14
    • 24/03/09 10:06:53

    相手の目じゃなくて顔をじっくりと見る。コンプレックスなのか他人の毛穴までが気になるのか、距離近いし気持ち悪い。他人の事より自分を鏡で見る時間増やした方が良い人。

    • 4
    • 24/03/09 09:09:27

    お財布忘れちゃった女

    • 4
    • 24/03/09 09:06:57

    貧困でブス

    • 3
    • 24/03/09 08:59:29

    関西弁

    • 1
    • 3220
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 08:56:36

    桜井さん

    • 0
    • 24/03/09 08:55:24

    嘘つく人は要注意だから気をつけろ

    • 11
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ