21歳で極刑ねwwwww

  • なんでも
  • CFPフラン
  • 23/02/26 19:36:19

永田陸人容疑者、狛江のお婆さん殴り殺したのは永田陸人容疑者
これ千葉も広島も関与してるって報道だね

毎回警察車両に乗り込む際カメラに気付き表情が少し嬉しそう
この男知的に問題ありそう
量刑に関係ないけど

今だけ笑っていられるのは
いつ頃悔やむのかな自分の犯した罪を

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/18 06:52:59

    >>7
    ほんと罪=罰じゃないね。。常に反比例してるって感じ

    • 0
    • 15
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/18 06:51:32

    主も相当ヤバい人ってわかるよ。同じ穴って感じがするけど。

    • 1
    • 14
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 06:49:36

    主も嬉しそうだけど、これ笑えることなの?だとしたらあなたも精神的に問題あるとは思わない?
    客観的にみると、同じくらい問題あるように見えるけど。

    ちなみに被害者1名でも死刑はある。
    30年くらい前に奈良で小学生の女児が誘拐殺害された事件は、被害者1名で死刑判決が出て執行済みだったはず。(まあ加害者が前科ありだったのも影響してるけど)

    知的に問題あっても、社会生活送れて、言っちゃなんだけど指示役に報連相できてたみたいだし実行力があるから問題とはされないと思う。

    • 0
    • 13
    • 名護城公園
    • 23/04/18 06:34:50

    >>12の様な悪人もこの世に必要無い気がするのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 12
    • 高遠城址公園
    • 23/03/06 06:44:26

    死刑制度、死刑執行は制度上の殺人。
    死刑執行を実際に行う人(殺す人)は拘置所の刑務官。
    死刑執行を命ずる(ハンコを押すだけ)のは法務大臣。
    結局はルフィや永田陸人容疑者と同じ穴の狢になります。
    法務大臣は沢山の給料を貰い、刑務官の給料は少ないです。
    刑務官は死刑執行(殺せば)をすれば、幾らかの手当てを貰うが、精神的にかなり苦しみます。
    死刑執行に反対しているのは刑務官だが、それは立場上、絶対に言えない。
    そしてそれを楽しそうにコメントするのは、死刑執行に賛成しているのも同然。
    みんな同じ穴の狢だと、永田陸人容疑者はわかっているから、笑うのです。

    • 0
    • 11
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/27 09:55:12

    >>7

    事件の残虐性や余罪の有無など、亡くなった被害者が一人でも死刑判決が出た前例もあるよ。
    多くはないが、その後の控訴でも判決が覆らず最高裁で死刑確定された事件もあるから
    一人なら死刑回避できるとも限らない。

    • 4
    • 23/02/27 09:40:02

    仮に知的に問題があったら減刑になるんじゃないの?

    • 1
    • 9
    • エレクトロン貨
    • 23/02/27 09:36:45

    >>7
    あまり報道されてないけど、山口か広島の被害者も意識不明の重体
    関わってたとしたら極刑もありだね

    • 3
    • 23/02/27 09:21:24

    永田陸人容疑者が悪い事をして重い刑罰を与えられるのは想像に難くない。
    けど、このタイトルでwをずらずらと並べて笑いものにする人も気持ち悪い。
    人が亡くなってるんだよ、犯罪被害者の関係者が見たらどう思うのかな。

    • 6
    • 7
    • パアンガ
    • 23/02/27 09:11:17

    残念ながら2人以上の被害者がいないと、極刑出ないんだよね。
    法律って本当に加害者の為の物で腹立つ。
    ハムラビ法典でいいと思う。

    • 8
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/27 09:09:15

    目が普通の人と違うよね。その辺ですれ違ってもあの人ヤバそうってわかるタイプの目してる。21年しか生きてないのにどんな人生送ってきたんだろう。彼の中では今一番世間から注目されて輝いてる時なのかもね。死ぬまで悔やんだり反省したりしないと思うわ。

    • 6
    • 5
    • エクストル
    • 23/02/27 09:06:41

    ルフィ一味に利用された可哀想な若者だにゃ

    • 0
    • 4
    • キン肉円
    • 23/02/27 09:00:31

    骨飛び出してたんでしょ?同じ事されろ

    • 7
    • 3
    • フィジー・ドル
    • 23/02/27 08:58:57

    カメラを見つけてニヤける所が、さらに頭悪そうで、こちらが恥ずかしくなって見ていられないんだよね。

    • 11
    • 2
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/27 08:56:11

    死刑判決出たらさっさと執行してもらいたいね
    これほどのクズは生かす意味がない

    • 8
    • 23/02/26 19:38:19

    生かしておく価値無し

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ