ジャガー横田の16歳長男 夜中に下痢、嘔吐→ニキビ治療の病院で点滴 心配の声多数届く

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/26 17:12:40

ジャガー横田の16歳長男 夜中に下痢、嘔吐→ニキビ治療の病院で点滴 心配の声多数届く
2/26(日) 15:22デイリースポーツ

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師、「さいたま新都心ジャガークリニック」院長の木下博勝氏が26日、インスタグラムを更新。高1の長男(16)の体調不良が続いていることを明かし、心配の声が寄せられている。
 昨年4月に長野県の高校に入学し、寮生活を送っている「JJ」こと長男の大維志くん。週末に帰省していることも多く、25日には「午前2時頃突然息子に起こされました」「驚いて飛び起きると、嘔吐、下痢がひどい」と未明に息子が体調不良を訴えたことを明かしていた。
 家族が同じものを食べ、長男だけ症状が出たため、ウイルス性胃腸炎を疑い、水分を多く摂る様に指示したという木下氏。25日早朝、長男に体調を聞くと、ふらつきがあり、同日、ニキビ治療で訪れる病院で点滴をお願いしたことも記していた。
 一夜明けた26日には、長男が前日のニキビ治療中に発熱を感じ、インフルエンザ、新型コロナウイルスの検査を受けたが、ともに陰性だったことを報告。「今日も発熱が有れば、再度検査を考えたいと思います。下痢も続いているようですが、初めよりも落ち着いているようです」と記した。この投稿には、キッチンで家事をするジャガーのすっぴん写真を添えており、横顔が長男と驚くほどよく似ている。
 コメント欄には「JJくん大丈夫ですか?とても心配です」「JJ君週末に最近、具合悪くなる事が多いような…心配ですね!」「JJ君、心配ですね」「無理しないで、ゆっくり休んで下さい」「ストレスにさらされてるのかな」などと心配の声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • サグラダファミリア
    • 23/05/30 11:19:47

    胃腸の風邪、今流行ってるみたいだもんね。

    • 1
    • 23/05/30 11:18:09

    アレルギーだったりしないのかな?
    ひどいニキビも下痢も嘔吐も、何らかの拒否反応に思えるけど

    • 1
    • 28
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/30 11:16:21

    ジャガーの誤字のあるメモとか晒すのも何か嫌だな

    • 0
    • 27
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/07 17:10:13

    何かあるとsnsで訴えるのはやめた方がいいと思う。別に嫌われているからではなくて、クラス代表には向いてないと思ったから選ばれないだけだと思う。

    • 2
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/13 17:35:58

    自身の病院ではないんだ

    • 2
    • 23/03/13 17:32:57

    かわいそう。

    • 0
    • 23/03/13 16:38:19

    この子が病気になったからって心配の声が多数届くかな?

    • 1
    • 23
    • 千光寺公園
    • 23/03/13 14:51:28

    ニキビは内科なの?

    • 1
    • 22
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/26 18:52:59

    >>21

    嘔吐があるときは水分を摂った方が吐くのが楽になるから体力の消耗を抑える効果もある。
    冷たい水や一気にガブガブ飲むのは良くないので、常温のスポーツドリンクや、白湯をゆっくりと。
    下痢の症状もあるなら経口補水液をと言われたよ。

    • 3
    • 21
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 18:31:35

    水分取る取らない論争になってるね。私は吐き気がある時は飲むと余計吐いちゃうからスプーン一杯からって言われたよ。
    どっちが正しいの?

    • 2
    • 20
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/26 18:28:41

    >>15
    水分はとらないと…
    うちも胃腸炎で救急行ったことあるけど即点滴だったよ。ポカリと同じような成分のやつ。
    無知によって子供しぬよ?

    • 0
    • 23/02/26 18:26:05

    >>15嘔吐下痢のときはなおさら水分頑張って取らなきゃ死ぬよ。

    • 0
    • 23/02/26 18:24:03

    肝硬変事件?があってから、こういう事があっても「どうせ大したことないんでしょ」って思ってしまう。

    • 5
    • 23/02/26 18:18:32

    >>9そういう事じゃなくて…

    • 0
    • 16
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/26 18:15:01

    私の記憶が正しければ、父親は医者だったような…?

    • 8
    • 15
    • イラン・リアル
    • 23/02/26 18:14:23

    ウィルス性胃腸炎って水分多く摂るの?
    そりゃ脱水症状にならない様にしなきゃだけど。
    嘔吐下痢が酷い時は、水分多く摂るのは逆効果だと思っていたけど違うの?
    教えて!Dr.木下

    • 0
    • 14
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/26 18:14:08

    肝硬変の治療しなよ。
    あ、嘘か。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/26 18:04:37

    ニキビの治療の抗生物質があわなくて
    下痢嘔吐発熱したよ

    • 0
    • 23/02/26 18:01:21

    メンヘラか?
    自分が下痢してる事を世界に発信されたら嫌だし治っても外歩けないわ
    てか、こいつの体調不良誰が興味あるの?

    ブログ、インスタやってる人って子供の病気もネタ(金)にするけど理解出来ない

    • 5
    • 23/02/26 17:52:36

    よくわからない親子ですね。

    • 2
    • 9
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/26 17:45:56

    >>1水分とれないほどの嘔吐じゃないんでしょ

    • 0
    • 23/02/26 17:44:50

    胃腸炎になったら2日くらいは飲まず食わずの絶食だよ。水分とるときはスプーンでとかって言われてるけど。
    嘔吐下痢が酷いなら水分多く摂ってはダメじゃない、木下先生?

    • 3
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 23/02/26 17:44:35

    わざわざ息子の体調不良の事発信しなくていいのに

    • 10
    • 6
    • フリヴニャ
    • 23/02/26 17:43:19

    なんか大丈夫なの?この子…。色々心配だわ

    • 4
    • 23/02/26 17:41:09

    自分のクリニックで治療させないんだねー
    皮膚科の点滴だと栄養系のを入れてもらったのかね。

    • 4
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/26 17:40:32

    ニキビ治療の病院てなんだ?

    • 2
    • 3
    • キルギス・ソム
    • 23/02/26 17:37:14

    ニキビ治療の病院って内科なの?
    ニキビ治療って皮膚科のイメージだったんだけど、内科の方がいいってこと?

    • 0
    • 2
    • ツバル・ドル
    • 23/02/26 17:34:33

    ノロウィルスでしょ。熱も出るよね。
    この人本当に医師なの??笑笑

    • 3
    • 23/02/26 17:25:43

    嘔吐してるのに、水分を多く摂らせるの?
    ふーん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ