不倫と自己愛性パーソナリティ障害

  • 友募・馴れ合い
  • パアンガ
  • 23/02/26 16:58:33

何でもカテで「不倫する人はみんな自己愛性パーソナリティ障害だ!」って息巻いてる人がいるんだけど、当事者のみんなは自分のこと、そんな感じするなって思う?

自己愛性パーソナリティ障害とは
https://h-navi.jp/column/article/35026371

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/19 21:43:54

    やや当てはまる

    自分のことしか考えてないって感じ
    自分はさみしいかわいそうって
    家族裏切って、不倫相手いいように使って

    • 1
    • 3
    • 村松公園
    • 23/03/21 08:32:35

    その他

    既婚男性と社内不倫してる、年増お局が自己愛性パーソナリティ障害。

    不倫だけでなく会社でもいい歳して色々やらかしてる障害児。

    飲み会の後、他の従業員にも腰振ってたり、気に入らない事があると職務中でも堂々とサボってきまーすって言って何処かに消えたり、会社の経費のお客様用のコーヒー勝手に飲んだり、マウント取ったり私の事虐めたりして社内の風紀を乱してる。

    鬱陶しいから会社辞めて欲しい。

    辞めさせられないならもう在宅で1人で好き勝手に仕事でもなんでもしてろと思う。

    • 0
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 19:24:32

    全く当てはまらない

    むしろ不倫相手の元妻が無自覚タイプに全部当てはまってて笑う。
    だから不倫されんだよ。

    • 4
    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/27 04:54:10

    ほぼ当てはまらない

    当てはまらないなー。
    激怒とか他人の評価を過剰に気にする、とか。
    周りの不倫してた子もこんなに酷い子はいない。極端すぎるよ。
    既婚者の3割も不倫してるのに、全員この状態っていうのは無理がある。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ