アメリカで連続殺人犯と児童強姦犯が同じ牢屋に入れられた結果…

  • なんでも
  • レフ
  • 23/02/26 13:02:10

児童強姦犯の同房者がカリフォルニアの刑務所で死亡しているのが発見された

テキサスで叔母と叔父を殺害し、その後カリフォルニアで 5 人を殺害したラモン・エスコバルは、同房者の死の容疑者です。

カリフォルニア州矯正リハビリテーション局によると、有罪判決を受けた連続殺人犯は、刑務所に到着してから 1 か月も経たないうちに小児性愛者の同房者を殺害した疑いがあります。

CDCRによると、14歳未満の子供への加重性的暴行で仮釈放の可能性がある終身刑に服していた53歳のフアン・ビジャヌエバは、金曜日の午前8時49分に行われた福祉検査で、ノース・カーン州立刑務所の職員によって死亡していることが判明した。

彼は 51 歳のラモン・エスコバーと独房を共有していた。エスコバーは昨年、2018 年に叔母と叔父を殺害したヒューストンから逃亡した後、男性 5 人を殺害し、7 人を負傷させた罪で有罪を認めた。

https://www.foxnews.com/us/serial-killers-child-rapist-cellmate-found-dead-in-a-california-prison

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/26 16:24:19

    処刑のスイッチ押す人大変だからこれいいかも

    • 1
    • 10
    • リベリア・ドル
    • 23/02/26 16:22:13

    どの国でも小児性愛者は刑務所でイジメに遭うって言うよね。日本の刑務所でも受刑者による私刑があるみたいで未成年淫行で入ってた人が罪が周りの受刑者にバレないように、早く出られるように
    真面目に服役して早く出られてホッとした。
    毎日、バレたら殺される恐怖があったって何かのアングラ記事で見た記憶。

    • 2
    • 9
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/26 16:13:31

    良いね。
    ピンクと殺人犯を広い部屋で雑魚寝させたらもっと捗るかも。

    • 0
    • 23/02/26 16:01:23

    ラモンは一緒にしたら不味くね?って悩んでたのかもね。
    フアンは仮釈放も不安だし、ロリコンなんか死んでもいいだろうと犠牲に。

    水槽に入れる組み合わせ、悩むもんね。

    • 0
    • 7
    • ナクファ
    • 23/02/26 14:07:28

    児童ごうかんはんが、コロされたんやね?殺人犯の方は少し減刑したら?
    懲役500年→350年くらいに。

    • 9
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/26 13:55:24

    そりゃそうなる

    • 1
    • 5
    • アリアリ
    • 23/02/26 13:37:37

    殺人犯に、やんわりと処刑を任せてみたらうまくいったって事?

    • 9
    • 23/02/26 13:14:25

    児童強姦犯だから殺したのかただ人殺しがしたかったのかどっちだろう

    • 12
    • 3
    • CFPフラン
    • 23/02/26 13:13:04

    翻訳が下手なのかなんなのか
    わかりにくい文章ね

    • 14
    • 2
    • オマーン・リアル
    • 23/02/26 13:11:25

    刑務所側も正直狙っていたでしょ?

    • 13
    • 1
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/26 13:04:24

    蠱毒じゃん!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ