いったことある都道府県

  • なんでも
  • ジュン
  • 23/02/26 10:57:26

いったことある都道府県の話になって、旦那に嘘をついたらまずいことになった
元彼の田舎が島根県。婚約直前までいってて、元彼実家にも連れてってもらったことがあるんだけれど。
島根いったことないよっていったら、旦那も島根だけはいってないから今度いこうよっていわれた。
断る理由考えて。
いったら絶対にバレることをいっちやいそう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/20 15:24:41

    ぽろっと出ちゃったらテレビでみた!とかインスタでみた!とか言っておけば大丈夫じゃないかな?

    • 1
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/20 15:20:00

    鳥取と勘違いしてた!島根あるわ!と言ったら?

    • 1
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/20 15:16:45

    私なんて昔、アメリカでツアーから外れて1人でポートランド(オレゴン)に行ったの旦那に内緒よ 笑

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/20 15:12:50

    「ここ来たことある」と言わなければ良いだけでは。
    あとは、ガイドブックを何冊か買って、知識を詰め込み、何か失言したら「ガイドブックに書いてあった」と言い張るか。
    実際に知識を得ていないと、万が一の時に嘘がバレる。

    • 0
    • 23/06/12 08:49:10

    バレるとかある?

    • 0
    • 23/06/12 08:47:03

    どーでもいいよね

    • 0
    • 23/06/02 08:09:09

    市のことかな

    • 0
    • 31
    • 大河津分水
    • 23/05/26 08:27:49

    しらんがな。

    • 0
    • 23/05/26 08:26:22

    くだらないはなし

    • 0
    • 29
    • 順彦とふりん
    • 23/05/02 00:34:39

    しょーもな

    • 1
    • 28
    • 大河津分水
    • 23/04/19 19:32:21

    行ったこと忘れてたっていえ

    • 0
    • 23/04/19 17:17:44

    別に島根に行っても余計な事しゃべらなければバレる事なくない?

    思った事すぐ口に出ちゃうなら知らん。

    • 0
    • 23/04/19 17:15:18

    >>25

    は?しまね、とっとり、はい、リピートアフターミー。 どこに間違う要素があるの?
    そもそも島根=鳥取ってどういうこと?
    学校行ってないの?ねぇ?
    怪しいな…来た事、あるよね?
    正直に言いな?怒らないから。




    こうなる。に100ペソ

    • 0
    • 23/04/19 17:11:25

    島根って鳥取じゃなかったの?って言えばいい

    • 1
    • 23/04/18 08:45:46

    実際行ったら、「あれ、ここって島根だったんだ?鳥取だと思ってたわ、来たことあったー。てへ」とかごまかせば良くない?そんなもんだわ
    私も中国地方の地理に疎い

    • 2
    • 23
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 08:27:23

    なんか常日頃から息を吐くような嘘つきの
    匂いする
    旦那も嘘つき女位バレてるよ

    • 1
    • 23/04/18 08:22:05

    どーでもよくない?

    • 2
    • 23/04/03 10:27:55

    いえばいいじゃん

    • 1
    • 20
    • 高田イッチ
    • 23/03/31 08:19:02

    つれていってあげたのにね

    • 1
    • 23/03/29 08:29:26

    一回だけ友達といったことあるとか適当に言っちゃえば?

    • 1
    • 23/03/29 08:19:04

    コントラバスっていったらいいのに

    • 1
    • 23/03/27 09:43:05

    島根は広いし行ったことない辺りを提案したら?

    • 2
    • 16
    • イチともやった
    • 23/03/27 09:04:37

    イッチのこきょうか

    • 1
    • 15
    • まさしはきもい
    • 23/03/26 10:11:56

    ほっとけよ

    • 2
    • 23/03/26 09:43:37

    バレることを言わなきゃいいだけじゃん
    わぁー!すごーい!綺麗だねー!空気いいねー!って当たり障りないことだけ言うんだよ
    てか元彼の実家付近や元彼と行った場所だけ避けてスケジュール組むことはできないの?

    • 1
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/26 09:38:17

    軽く嘘はつけるのに、演じ切ることはできないんだ。だったら誤魔化すのやめたらいいのに。バレたら離婚だな。

    • 1
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 09:36:01

    島根?出雲大社と玉造温泉以外に行くところないでしょ?

    • 1
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/26 09:33:07

    実は行ったことあるよって言っちゃえばいいだけじゃないの?

    • 0
    • 23/03/11 12:29:20

    島根行くんだったら、〇〇先に行ってみたい!と言ってみたら?

    • 0
    • 9
    • みーたん
    • 23/03/11 11:55:05

    高田んちがあるんだよね

    • 1
    • 23/03/09 08:06:02

    木更津と弘前で遠距離したら

    • 1
    • 7
    • みーたん
    • 23/03/01 08:20:37

    島根は寒いしまたいつかでいいよ

    • 1
    • 23/02/28 17:18:17

    あーあ、なんにもないしいっても仕方ないよって
    もいえない

    • 2
    • 5
    • みーたん
    • 23/02/28 17:11:49

    うん、わかった。
    もっと聞かせて

    • 1
    • 23/02/27 08:37:15

    >>3
    わかっちゃった?

    • 1
    • 3
    • みーたん
    • 23/02/27 08:34:22

    他にもいっぱい隠し事ありそう

    • 2
    • 23/02/26 14:30:44

    バレたらどうなるの笑
    DVでもされてるの?

    • 1
    • 23/02/26 11:01:05

    悩むことないレベル
    昔のことだし。
    そういえば私もイチと同じ島根出身のひとと付き合ったり別れたりしてたな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ