パールでくどい??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/27 20:22:11

    あー!たしかに! だからネックレス感がなくて、うるさくないのか!

    • 0
    • 25
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/27 12:31:25

    >>24
    襟ぐりとのバランスが良くないからかな?ネックレスを付けてる良さが感じられない。

    ブラウスも黒だからか喪服っぽいイメージ。

    • 1
    • 23/02/27 12:24:18

    ピアスはあけてないので、そこの心配はありませんね! パールブローチつけるならば、ネックレスやめていこうかな。画像の人は何かパールの渋滞感ないですよね。。ノーカラージャケットじゃないからかな

    • 0
    • 23
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/26 23:17:12

    >>20
    髪がショートで全く見えないならイアリング付けてもつけなくても意味ないけど、チラッとみえるなら付けといた方がいいんじゃない?
    ピアスホールじゃないんだよね?ピアスは空いたままはつけ忘れみたいに見える。
    ネックレスはやめときなよ。フリルブラウスで襟元に少し見えるくらいならいいけど、ノーカラーのジャケットで首周り全部見えるなら、無い方がスッキリする。

    • 0
    • 23/02/26 20:28:51

    卒業式、入学式で、ぱーるぱーるな人をみつけたら、ママスタ民ってことね

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • エクストル
    • 23/02/26 13:44:15

    >>19 やはり、そうですよね笑 一粒のものにすればよかったなぁ。 どれか一つやめるならば、ネックレス?? 髪がショートで特にハーフアップもしないので耳につけても見えないからイヤリングがいらないかな??

    • 0
    • 19
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/26 11:35:09

    >>18

    これはくどい。
    ネックレス要らないよ。これとイヤリングで。

    • 1
    • 18
    • エクストル
    • 23/02/26 10:49:26

    こういうサークル状になってるものを購入しました。これのゴールド版。で、パールネックレスは冠婚葬祭のものを使用予定でした。
    イヤリングは一粒のパールのもの。

    自分でもくどいなーって。。 一粒程度のパールブローチにすればよかったかな。

    • 2
    • 17
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/26 01:36:00

    紺のジャケットに小ぶりのブローチを2つつけてネックレスなしの方がいたけど、素敵だなって思って覚えてる。
    イヤリングはしてたから覚えてない。

    グレーと白のミックスパールを2連にしていた方も素敵だった。

    • 1
    • 16
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/26 01:32:58

    全部10ミリ以上でブローチもパールがびっしりだとくどいかも。しかもジャケットが紺とか黒でシルバーのブローチが目立ちやすいと。
    私はブローチがグレーの一粒、ネックレス8ミリとスタッドピアス10ミリのホワイトでつけたよ。ジャケットは白黒紺の混合ツイードで、ブローチ目立ちにくい。

    入学式はコサージュがデカいから、スタッドピアスを小ぶりのダイヤとパールのに変えた。

    • 0
    • 15
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/26 00:20:59

    いいんじゃないかな。パール素敵。

    • 0
    • 14
    • チリ・ペソ
    • 23/02/25 23:34:51

    逆に華やかさに欠けない?
    生花とかどうかな。

    • 0
    • 13
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/25 23:32:45

    フォーマルドレスを買ったときに、お祝いだから重ね重ねでいいんだよ、と教えてもらった。

    おばあちゃんや母のパールと自分のパール。

    大好きなパールを重ね付けしてる。

    • 0
    • 12
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/25 23:28:25

    デザインによるけどパールだらけって感じるならブローチはパール以外にするとか

    • 0
    • 11
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/25 22:59:48

    そんなもんじゃない?全てが粒がデカいとかだと変だけどバランスよく付けたら大丈夫だよ

    • 1
    • 23/02/25 22:30:30

    いっそのこと、何もしていかない。

    • 0
    • 9
    • ニュルタム
    • 23/02/25 21:40:20

    >>1
    だよね
    全てがシンプルなら大丈夫な気がする

    • 0
    • 23/02/25 21:35:18

    ブローチを外す

    • 2
    • 7
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/25 21:27:19

    ネックレスを外す

    • 0
    • 6
    • エレクトロン貨
    • 23/02/25 21:22:18

    ブローチかネックレスどっちかにするかな。
    そのほうがブローチが目立つ

    • 0
    • 23/02/25 21:19:37

    ブローチをパールやめたらいい

    • 4
    • 23/02/25 21:17:10

    ブローチがパールならネックレスはシンプルにしてみたら?その方がブローチが際立ちそう。イヤリングはいいと思う。

    • 0
    • 3
    • 和同開珎
    • 23/02/25 21:13:18

    ネックレスかブローチ、どちらかにするかな

    • 3
    • 2
    • フリヴニャ
    • 23/02/25 21:10:29

    イヤリング、ネックレス、ブローチがパールで画像検索したらいいよ
    大きさや長さにもよるけどそんなにおかしくないよ
    華やかさが出ていいと思う

    • 0
    • 1
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/25 20:58:06

    デザインによると思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ