神社にお詣り、意味あるの?

  • なんでも
    • 44
    • コーヒー
      23/04/02 08:46:18

    みんな、即位礼正殿の儀を見なかったの?!

    あの日いろんな奇跡的な出来事が起こったのを思い出して。

    神話そのものだったじゃん。
    草薙剣が移動するとともに雨も移動して、儀式が始まるとともに雲が開いて太陽が出て、晴れ渡ったんだよ?
    そして、儀式が終わると同時にまた曇り空にそっと戻ったのを覚えてない?

    そしてあの日、皇居に虹が掛かった。

    その日富士山に龍の雲がぐるぐる巻いてたのを思い出してよー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ