去年の秋から旦那に再び恋をしております。

  • 旦那・家族
  • キナ
  • 23/02/25 20:15:07

結婚10年、子供が産まれてから子供のことばかりに気を取られていました。外見も気にしてこなかった。
子供が大きくなってきて、旦那に再び恋をしています。本当にかっこよくて男として見ています。旦那に手を振るママ友とかモヤモヤしてます。←全く変な意味はない(^-^;
今も目の前でテレビ観ている旦那に抱きつきたいけど子供がいるからできない・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • トルコリラ
    • 23/02/27 11:19:18

    いいねぇーお幸せに!

    • 2
    • 23/02/27 05:46:58

    私もです!
    結婚10年ちょっとした頃から、子どもの受験もあり私が旦那を男としてなかなか見れなくて。
    でも受験が終わった頃から気持ちが戻り、毎日ドキドキウキウキしながら旦那の帰宅を待ってましたよ。
    旦那も嬉しそうで、レスではなかったけど私に気持ちが入ったから営みも充実して。
    それから二年経ちますが、好きな気持ちはそのままですが、気持ちも安定してきてすごくいい状態です。
    夫のことが好きって、すごく幸せなことですよね。

    • 4
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/02/25 22:18:51

    わかるよー
    うちは結婚10年目くらいの頃は私が激しく倦怠期に入り旦那の全てが気に入らない!離婚したいって気持ちが数年続いてたんだけど数年前からまた旦那大好き期間にはいってる
    今年で20年目
    今朝も旦那起こしに行った時子供の目盗んでいっぱいキスして満たされた笑
    最初はほっぺに何回もキスしてそのまま唇まで到達したころに旦那も目覚まして5分くらいぎゅーってしたりキスしてた
    ただちょっとヒゲのびかけの旦那だったからほっぺにキスしまくったせいで唇ヒリヒリしたわ


    • 4
    • 23/02/25 20:29:50

    羨ましい。
    そんな気持ち湧かんわー。

    • 1
    • 3
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/25 20:27:56

    冬美やん

    • 0
    • 2
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/25 20:27:12

    ステキやん

    • 4
    • 1
    • キルギス・ソム
    • 23/02/25 20:24:20

    羨ましいー
    私なんて旦那にイライラしてばっかり
    子ども達より子どもで面倒くさい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ