社会に出ても身長で馬鹿にしてくる人っているんだね

匿名

フォリント

23/02/25 14:55:19

身長161cm。
155cmの小柄で可愛い女性の上司から「主さん女としては身長デカすぎません?161cmでしたっけ?私155cmなんで。」って言われた。
170cmくらいの女性からは普通に届く場所なのに「主さん、もし届かないなら椅子使ったらいいですからね笑」って嫌味っぽく言われた。
一部の人だと思いたいけど。
学生の頃は155cmくらいの女子に161!?とかデカいデカい言われてきたけど社会に出ても言われるんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 フォリント

    23/02/25 15:04:51

    >>2
    嫌味言われやすい体質か…
    大体嫌なこと言われても言い返さず聞き流しちゃうからかな

  • No.5 フォリント

    23/02/25 15:09:58

    >>4
    顔疲れてる!とか余計なお世話だよね

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。