過去に戻って、旦那のプロポーズを受ける前日の自分と語れるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/25 21:28:09

    >>47
    なんでいないの?
    単身赴任?

    • 1
    • 23/02/25 21:30:35

    >>47
    亭主元気で留守が良い!

    • 2
    • 59
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/25 21:32:55

    働きなさい、あなたが大黒柱になるのです。アイツ低収入の末に鬱病になって無職、全く役に立たなくなるから。

    • 5
    • 23/02/25 21:34:04

    投資について学んで早い段階から実践しておきなさい。

    • 3
    • 23/02/25 21:37:47

    予想通り明日プロポーズされるよ
    そのまま受けてオッケ

    • 2
    • 62
    • バハマ・ドル
    • 23/02/25 21:42:40

    いつに戻れるんだろう。
    私はプロポーズされた記憶ないんだけど旦那はしたって言ってる。
    本当にされてて前日に戻れるなら プロポーズを覚えておきなよ かな

    • 3
    • 63
    • リベリア・ドル
    • 23/02/25 21:57:21

    絶対結婚するな
    お腹の中に子供が居るけどお前(自分)1人で育てろ 後悔するぞ
    だな

    • 6
    • 23/02/25 22:24:40

    まず、すぐにマイホームを購入しなさい。

    バブル期以上に上昇しちゃうから。

    • 3
    • 23/02/25 22:51:13

    親と同居はしないという条件を言いなさい。

    • 4
    • 23/02/25 23:40:01

    ちゃんと家族構成確認して!
    それを知った上でどうする?

    • 3
    • 67
    • ギニア・フラン
    • 23/02/26 00:21:02

    子供最強に可愛いからそのままプロポーズうけておっけ
    ただし貯金がんばれ

    • 2
    • 68
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/26 00:25:46

    姑に対して、良い嫁になろうとしなくていいし、嫌なこと言われたらガツンと言ってやれ!

    • 3
    • 69
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/26 00:37:32

    >>62
    同じだ。プロポーズされた覚えが無い。
    なんか 外堀埋められたって感じ。気がついたら 夫の友人 義家族 いろんな人たちが、結婚するものだと思っていて 話がどんどん進んでいった。いつプロポーズされたんやろ。

    「義母さんに苦労するけど 義姉さんたちが良い人で 助けてくれるよ大丈夫」かな。

    • 2
    • 70
    • グアラニー
    • 23/02/26 07:27:18

    断りなさい

    • 2
    • 71
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/26 07:28:46

    やめとけやめとけ
    苦労するよ

    • 3
    • 23/02/26 07:32:27

    結婚しても子供は作らないで。絶対後悔するから。

    • 4
    • 23/02/26 07:35:14

    内緒の借金もあるし内緒の女もいる男なんか止めときな!

    • 3
    • 74
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/26 07:36:47

    いやや

    • 1
    • 75
    • オマーン・リアル
    • 23/02/26 07:57:33

    辞めとけ。
    お前、車ないと生活出来ない場所に連れて行かれるぞ?よく考えろ。

    • 1
1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ