ちら裏で呟けなくてつらいよ(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/21 15:40:16

    さみしい。結婚する相手を間違えた。

    • 0
    • 23/05/12 21:49:34

    ライブのチケット落選してショック…FC先行で着席ブロックだから絶対大丈夫だと思ってたのにー

    • 0
    • 106
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/07 15:11:13

    傷付けたとかあの人は思わないんだろうか
    思わないか、あーしんど
    無になれ無になれ

    • 0
    • 105
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 14:54:40

    まだ荒らしいるんだ?

    • 0
    • 23/05/05 14:53:59

    さっきスマホに留守電入ってたからなにかと思ったら『ソフ○バン○です。○○様にぴったりなお得なご案内でお電話しました。お手隙の時にでも折り返しお電話いただければ幸いです』

    嫌です。

    • 1
    • 23/05/05 10:02:54

    普通に何でもない事を書きたい時あるのになぁ

    • 5
    • 23/04/27 21:20:11

    つまんない荒らし多くていやになるね。釣りトピも不快感煽るのばっかだし。

    • 7
    • 23/04/27 21:16:35

    >>97
    本当にそれ!

    • 1
    • 23/04/27 21:16:32

    >>97
    本当にそれ!

    • 1
    • 99
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/16 10:57:55

    >>98同感。

    自称ママスタNo.1釣りトピの男も放置だし。

    • 2
    • 98
    • 大阪城公園
    • 23/04/16 10:54:52

    >>97
    何回も問い合わせして、荒らしのページURLも送ってるんだけどね、

    お問い合わせいただきました件についてですが、不適切な利用者、書き込みを発見次第、
    対応しておりますが、利用規約に反する行為を発見された場合は、通報よりご連絡いただけますと幸いです。

    っていうテンプレで返ってくるだけ。
    ほんと野放しやりたい放題。
    荒らしてる人なんて少数なのにそれすら対応できないならしょうもないルール作るなと思うわ。

    • 7
    • 97
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/16 10:46:28

    荒らしを放置し続ける事務局。

    • 5
    • 96
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 10:43:50

    ああ、ここが生きていたのか。これからはここに来よう。

    • 1
    • 95
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/16 10:22:17

    わざわざトピ立てする程じゃないけど、ちょっと答えが返ってきたら嬉しいなくらいの事をちら裏に書いてたから不便で仕方ない。

    • 7
    • 23/04/16 08:47:28

    あー春って本当にお金かかる!

    • 0
    • 93
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/15 15:14:43

    >>91
    私もだ
    あるある

    そしてチラ裏は荒らされてつぶやけないし

    主さん、このトピありがとう

    • 3
    • 92
    • 小金井公園
    • 23/04/15 15:11:11

    お天気よくないね
    なにもする気がおきない

    • 0
    • 23/04/15 14:57:14

    ホントちょとボソッと言いたいなと思ってちら裏トピ開くんだけどあの状態でがっかりする。

    では本題

    他のことしようと思って スマホ 開くんだけどなぜかママスタ見てる
    で10分とか20分経ってから あれ 何するつもりだったんでたんだっけ って思う。
    ちなみに 今回は 家計簿つけるために paypay の履歴を見ようと思って開いたのになぜかいろんなトピを読んでしまって最後に こんなことしてしまったっていうのを呟こうと思って ちら裏 探したらあの状態

    • 10
    • 23/03/21 18:33:58

    WBCトピも荒らされてる。

    • 0
    • 23/03/21 18:33:19

    変なやつ何とかならんのか!

    • 4
    • 88
    • 名護城公園
    • 23/03/21 10:56:23

    わかる

    • 1
    • 23/03/21 10:54:57

    >>83
    ヘアマニキュアもダメだったの?
    私も頭皮に不安があるから白髪染め諦めてヘアマニキュアにしてるよ。とりあえず1、2ヶ月は保つよ。

    • 1
    • 86
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/21 10:53:40

    全部防音の家に住みたい
    朝起きない子供を怒ってたら、いきなり義母が来て「どうしたん?」って言われ
    はぁ辛

    • 1
    • 85
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/21 10:50:16

    昨日も買えなかった崎陽軒のお弁当
    替わりに買った値引きのお弁当のご飯が
    意外に酢飯で菜の花がたくさん乗ってて
    期待以上に私好みの嬉しさだった

    • 5
    • 84
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/20 23:46:03

    旦那がわがまますぎる

    • 1
    • 83
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/20 14:35:19

    白髪放置してたからカットも兼ねて久しぶりに染めに行ったけど、頭皮が赤くて掻き傷もあるからって染めるのダメだった…
    そういえば花粉のせいなのか最近痒かったんだよね。湯シャンとやらを教えてもらってきた

    • 0
    • 82
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/20 14:27:24

    男性なのか女性なのか知らないけど多種多様な人々を受け入れる。ママスタ。。

    • 2
    • 23/03/20 12:33:02

    異動発表だー
    誰が変わるんだろ

    • 0
    • 80
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/20 12:30:28

    この前買えなかった崎陽軒の春限定のお弁当
    今日買えるかな?
    常設店ではないデパ地下に行ってみる

    • 0
    • 23/03/19 06:57:28

    会社の飲み会やだなー。

    • 0
    • 23/03/19 06:50:08

    昨日事故があってあんまり煩かったから何事?と調べたら警察庁が発表している事件が新しい日付から出てきたんだけど
    東京からかなり離れた田舎なのにこんなことがあったの!?って事があって驚いた
    うちの県でももっと田舎の方でお年寄り同士の殺人もあって何か田舎は安全ってことすらもう昔話なんだなと

    • 1
    • 23/03/19 06:40:41

    ふくらはぎがよくつる
    痛すぎる

    • 1
    • 76
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/18 23:11:11

    餃子に生姜醤油美味しい!

    • 1
    • 75
    • 泉自然公園
    • 23/03/18 09:23:32

    ホームパイのチョコがけってシリーズ美味しかった

    • 2
    • 74
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/18 08:47:24

    さっきまでサクサクで喜んでいたのに。。

    • 2
    • 23/03/18 08:46:44

    匿名のTwitter的な存在だったのかな?

    • 1
    • 72
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/18 08:45:11

    今日は、雨だしめちゃ寒いけど
    出かけなきゃいけないから、ダウンコート着ていこうかな

    • 1
    • 23/03/16 13:08:29

    カップヌードルのねぎ塩不味い…。もう買わないや。

    • 2
    • 70
    • 郡山城址公園
    • 23/03/16 13:05:49

    もしかしてだけど来年度から家庭訪問完全復活するとかないよな??
    コロナ前は家まで上がり込んできてたんだけど…

    • 1
    • 23/03/15 10:27:40

    旦那がもう仕事から帰って来るって
    自営業っていいような悪いような
    急いで掃除しないと

    • 3
    • 23/03/15 09:04:48

    バス停に一列に何人も並んでるのに
    一番前の人のとこに立って、並ばない親子
    割り込みで乗ったし、バカ親
    ちらちらと、何回もおかしいよって見たのに
    気づかない父親

    • 2
    • 23/03/02 21:39:50

    食欲の秋より食欲の春だわwやばいよー

    • 3
    • 66
    • ニュー台湾ドル
    • 23/03/02 21:37:36

    ちら裏開くとあの投稿のせいで読み込みが遅い。
    呟きたいことあっても、もうあのトピは開けないわ。
    書き込みたいトピが開けないって…終わってる。

    • 10
    • 65
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/03/02 21:29:30

    何人か普通にレスしてると5人目くらいに登場してそれ以下はページ真っ白なんだよね。

    • 6
    • 23/03/02 21:24:48

    >>62

    え、ほんと?じゃそんなに落ち込まなくていっか
    レスありがとうー

    • 1
    • 63
    • コロンビア・ペソ
    • 23/03/02 20:35:45

    もうずっと呟けない(泣)

    • 6
    • 62
    • クウェート・ディナール
    • 23/03/02 20:29:10

    >>61
    レスして良いのかな?

    ワイドハイター詰め替えで成功する方が稀。時々腕に液が掛かって痒くなるし。

    • 2
    • 23/03/02 19:14:03

    さっきワイドハイターの詰替失敗してげんなり
    床にはこぼれなかったのが不幸中の幸い。

    みたいなことを気軽に書き込みたいよ

    • 4
    • 23/03/02 18:23:44

    独り言トピックスあるよ

    • 1
    • 23/03/02 18:19:52

    いつまでバキバキに書き込むんだろうね、、、
    他の人も殺気立ってるし
    こわいよ

    • 5
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ