離婚シンママさん達へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/22 21:36:57

    既婚者なのに密かに不倫している女の方が離婚したら良いのに!って思うけど?嫌悪感よ

    • 3
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 17:14:53

    3年ほぼ別居から離婚して10年になる
    男探したことないわ
    彼氏いたり再婚する人を否定する気は全くないけど
    完全子供一筋で生きてるシングルたくさんいるから

    • 6
    • 33
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 20:55:00

    仕方ないじゃん。結婚後態度が変わったんだもん。自分の見る目がないと認めてる

    • 0
    • 23/07/27 03:26:51

    旦那の前妻。
    旦那と離婚して、
    離婚間際にいい感じになってた人とソッコー付き合ったのは笑った。
    まあ旦那と付き合う前からヤリマンだったから仕方ないのかもね。旦那と子供が不憫だわー

    • 0
    • 23/07/26 17:23:20

    >>30
    最近、自分がオーナーつとめるキッズ脱毛サロンRe☆Daiamondの経営者になってるよ、インスタでRe☆Daiamond、MAIで
    検索して見てください、格安オンボロ市営住宅から、完全セキュリティ高級マンションドミール陽水市原市北国分寺台に優雅な贅沢生活してますから(笑)(笑)

    • 0
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/07 10:04:47

    >>28

    激しく同意。再婚も恋愛も必要ない。子どもを一人前に育てることのほうがずっと大事。再婚したらめんどう見る対象が増えるだけ。子どもが独立したあとに大金持ちで性格も顔もよく家事も率先してやる天涯孤独の紳士がいたら結婚してもいい(絶対いない)。

    • 5
    • 29
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 22:12:12

    大抵の問題は夫側にある

    • 7
    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/06/11 22:10:28

    再婚する気もないし、恋愛する気も全くない。
    ただ子供と生活するだけ。
    仕事して育児して遊ぶ暇ないし1人時間ほしい。
    おじさんの世話なんてしたくない。

    • 5
    • 23/06/11 08:05:55

    結局新しい男探ししてよい

    • 0
    • 23/06/11 08:05:37

    結局新しい男探しして
    子連れ同棲、、、。

    • 0
    • 23/05/29 17:31:50

    誰かわかんない写真晒すの
    おっそろしいわ・・・

    • 0
    • 24
    • さくらの里
    • 23/05/23 11:20:34

    私もシングルだけど、主の言う事もわからなくもない。だけどそんな人ばかりじゃないからね、頑張っている人もいるよ。

    • 3
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 19:55:05

    >>16
    実家に帰ってないけど、、

    • 0
    • 22
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/20 23:03:49

    >>21
    お!
    主、引っ掛かったねー!
    ネット被害掲示板に載せとくね!
    来週には警察から連絡来るよー(笑)
    消しても連絡行くよ!
    ドンマイ~(笑)

    • 0
    • 23/05/20 00:34:31

    >>19この女、、、年下男を日替わりで取っ換えひっかえしてる、、、

    • 0
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/19 16:40:28

    >>16私は一緒に住んでないわ。
    仕事が看護師だから、夜勤の夜だけは、小2の男の子を1人にできないから、そこだけは頼ってるけど、その他は、自分自身の給料で、家賃やら払い生活してる。
    別に甘えてるわけじゃない。
    みんな一緒に、しないでください。

    • 1
    • 23/05/18 23:22:50

    >>16
    結婚しても実家で同居がいるのに?
    コメ主の類友じゃないの?
    私の周りには実家に出戻りは一人しかいないなー。
    殆ど独立してるわ。

    • 1
    • 23/05/18 12:26:35

    >>16家族が了承してるならいいと思うよ。

    私も実家近くに住んでるけど每日母が来てくれて好きな家事をやって帰るのがルーティンになってる。子どもたちも母のこと好きだし、母ももちろん子どもたち大好き。

    • 0
    • 23/05/18 12:20:34

    >>16
    人それぞれじゃない?
    離婚してるひとのこと
    あーだこーだ言うひとって
    大体いまの生活に満足してないひと多い。
    自分が幸せなら人が離婚しようが再婚しようが
    関係ない

    • 4
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 00:55:16

    シンママって結局出戻って、実家で親に頼りながら甘えてる人が多いよね。
    自分一人で子育て頑張ってる人は尊敬するけど、ぬくぬくと親のもとで暮らしてるやつは子供を犠牲にして離婚したんだからあまったれんじゃないよと思う。

    • 2
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 06:54:59

    >>14
    あー、ごめん、図星なんだね笑

    • 1
    • 23/04/15 06:27:14

    >>1通報しました
    消えて下さい

    • 0
    • 23/04/15 06:24:48

    >>4黙れ、クソったれ

    • 0
    • 23/04/15 06:23:52

    >>10
    あなたは、性格美人なんだあ?
    顔見せて(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 23/04/12 23:22:32

    黒魔女さんこわこわこわこわい

    • 1
    • 23/04/11 15:12:12

    >>6
    世の中にはこんな性格ブスいるんだね

    • 1
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/03/18 23:53:34

    主さんは独身なの?
    結婚してるなら主さんも男居ないと生きていけないんですか?

    • 0
    • 8
    • 茂原公園
    • 23/03/05 22:02:14

    >>7
    ちがうよ
    主と違ってモテるから男が放っておかないんだよ
    醜い嫉妬してる自覚あるー?

    • 1
    • 23/03/05 16:54:36

    やっぱり、離婚してるから
    男居ないと生きて行けないんだね
    可哀想に(笑)

    • 0
    • 23/03/05 16:52:31

    >>5あなたもコメするほど暇人ですか?(笑)

    • 0
    • 5
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/03/02 00:03:15

    暇人ですか?

    • 0
    • 4
    • リベリア・ドル
    • 23/02/26 10:42:23

    わざわざシンママ糧に来てかきこんで笑笑
    主おつかれー!

    • 4
    • 3
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/25 21:30:03

    だから、何?
    男探し、とかしてないよ。
    あなたの旦那より、稼いでいるわ。

    • 5
    • 2
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/25 18:00:04

    よっぽどダメな旦那だったんたね
    男性恐怖症かな?

    • 2
    • 1
    • ツバル・ドル
    • 23/02/24 21:16:17

    同棲とか面倒臭いからしてないけど、月2で会ってる年下イケメン彼氏がいるよ。
    会うのは父親面会とか子供がたち部活でいない時だけだよー。
    今のところ会わせる気ないし、再婚ってなったら子供たちが成人してからって、彼も理解してくれてる。
    若いのにお金持ってるし、めちゃくちゃ私のこと好きなんだって。

    なになに?
    羨ましいの?
    主、モテなそうだもんね。。
    可哀想に。
    どんまい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ