ママ友の悪口インスタで見られてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/24 16:05:50

    ママ友ってことは子供は小学生?それとも幼稚園とか?それによっては状況やばいね、言いふらされてボッチで子にまで影響する恐れありだよ

    • 0
    • 32
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/24 15:56:37

    あーそれはもう、多分本人に行ってるかもね。
    ストーリーをスクショして、あちこちばら撒いてるママいるよ(笑)

    • 1
    • 31
    • ツバル・ドル
    • 23/02/24 15:52:47

    自業自得としか。

    • 0
    • 23/02/24 15:49:00

    この前のスシローことナメローくんもそうだけど
    SNSになぜ上げるの?
    友達限定だったとしても、絶対にバレないなんてないじゃん。
    むしろ、一生残るのに。
    証拠として。
    アホというかマジで知恵もないし何かしらの障害があるとしか
    思えないんだけど。

    • 8
    • 29
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/24 15:45:51

    てか、今度はここで?!!
    貴方どういうつもり?

    • 1
    • 28
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/24 15:45:22

    ばれちゃったなら、もうしょうがないじゃん

    • 0
    • 23/02/24 15:35:35

    悪口をSNSに書く時点で関わりたくないわ。。
    グチグチネットに書くくらいなんだから、チクられて嫌われても何とも思わないでしょ?

    • 2
    • 26
    • リンギット
    • 23/02/24 15:34:04

    見られてたかもとかチクられてるかなって気にするくらいなら、面と向かってバラしたの?って聞いた方が自分も楽じゃない?

    • 0
    • 23/02/24 15:33:11

    >>22
    それで済むならそれでいいじゃない
    それなら何でトピ立ててまで本人にチクられることを必死に警戒してるの?
    本人が知ったら気分悪くする内容だからそのママ友も気が付いたんでしょ?

    • 2
    • 23/02/24 15:31:51

    共通の友達がいるならバレる可能性大。でもわざわざそんな所で発信するなら承知の上なんでしょ。

    • 5
    • 23
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/24 15:31:47

    インスタで悪口?

    • 4
    • 23/02/24 15:30:17

    >>20あなたのことじゃないよって言えば?

    • 0
    • 23/02/24 15:29:30

    >>17愚痴は普通友達とかにみんな話さないの?

    • 0
    • 23/02/24 15:18:13

    >>15
    レス先じゃないけど
    誰でも見れるネットで特定の人の中傷をしたなら侮辱罪になるのでは?
    立ち話でも言われた本人が証拠を提示して侮辱罪を訴えたらありえるけど
    ネットの方が証拠にしやすいよね

    • 0
    • 19
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/24 15:14:01

    そういうのってリアルな知り合いがフォロワーにいない裏垢でしないと。

    • 1
    • 18
    • ボリビアーノ
    • 23/02/24 15:12:41

    主が信用して話した事を、他の誰かにばらされたの?

    • 0
    • 17
    • フォリント
    • 23/02/24 15:12:05

    逆に誰に見て欲しかったの

    • 2
    • 23/02/24 15:10:14

    >>13信頼して付き合うよ。私はたとえママでもはじめから疑ったりなんてしないよーママ友信用出来ないとか言う人は逆になんで付き合ってるのか不思議。嫌なら関わらなきゃいいじゃん。子供と親の人間関係は別物だよ。現に仲良いママ友も何人かいるし。私みたいに稀に裏切られるパターンもあるけどね。

    • 0
    • 23/02/24 15:07:50

    >>9へーじゃな井戸端会議で悪口言うママ友集団はなぜ許されるの?あなた達みたいな。

    • 0
    • 23/02/24 14:46:49

    愚痴の一つも言えやしないね

    • 1
    • 23/02/24 14:41:50

    いい歳した子持ちがSNSに悪口書く方が悪い
    言いふらす人もクセありそうだけど主は幼稚すぎるよ
    そもそもあのママなら信頼していいとか、ないと思う

    • 5
    • 12
    • バハマ・ドル
    • 23/02/24 14:24:35

    >>10
    いや要は身バレしてる状態なんでしょ?
    同じことだよ。
    それで誰かの悪口を書いたら「○さんが△さんの悪口を言ってる」ってバレバレなのになぜやるのかって話。

    • 5
    • 23/02/24 14:08:39

    >>3
    性格わっる
    普通に言ったらいいのになんで?

    • 6
    • 23/02/24 13:59:15

    >>1本名じゃないよ

    • 0
    • 9
    • チャット
    • 23/02/24 13:58:10

    あぁ、証拠で警察に相談されたら終わり。

    • 2
    • 8
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/24 13:57:48

    ママスタなんかザラじゃん(笑)

    ラインで相談したことそのままコピペして拡散する人のが信じられん。

    • 2
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/24 13:57:08

    性格悪い中高生あるあるだな
    いい大人が何やってんのよ
    大人はごめんなさいで済まないよ?

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ズウォティ
    • 23/02/24 13:55:27

    わざわざ悪口とかをストーリー上げる人なんて嫌だわ

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/02/24 13:55:10

    その悪口は誰に見せたかったの?

    ちなみに私は、逆に悪口というか不満があるママ友に対してのみの公開にして鬱憤を晴らしてる。見た印がつくとスッキリする。

    • 2
    • 23/02/24 13:53:53

    本人にいうかどうかはその人じゃないからわからないけど
    ママ友の悪口を垂れ流す神経は理解できないって思う人がほとんどだと思うよ

    • 7
    • 1
    • バハマ・ドル
    • 23/02/24 13:52:13

    なんで本名でインスタやってしかも悪口書くの?バカなのかな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ