幽霊って存在しないよね? へのコメント(No.53

  • No.28 ルーブル

    23/02/26 11:41:58

    >>24 東北の地震で亡くなった人も大勢いるけどそこら辺で亡くなったはずの人を見たのも全てボケてたと?見たのが全員緑内障とでも?
    科学者でも存在は否定も肯定もしてないのにママスタ民が幽霊はこれが原因!って決めつけてるのは草。猫や子供が何かの存在を感じたかの様な振る舞いするのは何故?ボケてるから?緑内障だから?


    はい、論破

  • No.53 メキシコ・ペソ

    23/02/26 21:59:40

    >>28
    あなたの意見を否定するわけではないんだけど、犬猫は割りと勘違いが多いんだよね。
    うちの犬は白い袋が外に落ちているの見て猫かなんかと間違えて追っかけようとしたりする。たぶん視野が狭い赤ちゃんや犬猫は外とか壁伝いで聞こえる物音を勘違いして警戒して、じっと見たり、吠えたり威嚇してるんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。