子供が担任の先生を嫌っています

  • 相談
    • 3
    • ルーマニア・レウ
      23/02/24 08:20:39

    5、6年生は担任持ち上がること多いよね。
    具体的に何が嫌なのか分からない?
    言いにくいこととか?
    性的に…とかはないよね?
    同級生の親に相談して担任のこと嫌っている人がいないか聞いてもらうのはどう?
    もし理由もなく嫌ってるなら人としてダメだし、ワガママ。
    でももしかしたら担任以外の何かが原因かもしれないし見極めが難しいよね。
    とにかく会話を増やすしかないかな。
    トップの先生に話しておけば持ち上がりを避けられる可能性もゼロではない。不登校になったら大変だしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ