奢り割り勘問題が今炎上してるけど、我々不倫は

  • 友募・馴れ合い
  • ニュージーランド・ドル
  • 23/02/24 04:07:51

みなさんは不倫相手と割り勘?
私はホテル代は出してもらっててご飯は私が出すんだけど
ホテル代のみでエッチさせてるなんて私は何て安い女だなぁ、と悲しくなる。
ホテルもご飯も奢ってもらえるなら最高だよね
ホテル代も割り勘提案されたらソッコー別れるな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/26 23:55:41

    割り勘なんてあり得ない。
    ホテルも食事もいつも全部出してくれる。
    余裕がないなら不倫するな派です。

    • 0
    • 34
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 10:26:46

    全部出してくれるからお茶とかたまに食事は私が払う
    ホワイトデー誕生日はプレゼントくれるよ

    • 1
    • 23/05/24 10:01:54

    >>32
    近所のお金持ち

    • 0
    • 32
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 10:01:05

    >>31
    プレゼントなんかもらった事ないわ。
    どこで見つけるの。そんな人。

    • 1
    • 31
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 09:11:18

    全額出してくれるし、プレゼントもくれる。
    割り勘の不倫なんてしたくないわ。

    • 0
    • 30
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/18 00:46:21

    今日ホテル行こうって言われて行ったのに、普通に割り勘だった。
    しかも前回さいふ忘れて、私が全額出したのに。
    次は僕が払うからって言ってたくせに、そんな事はすっかり忘れて当たり前に出さされた。
    すごく久しぶりにホテル行ったのと、今までは出してくれてたから、今日も当たり前に出してくれると思ってたら会計時で冷めた。
    もう2度と行かない。
    メール履歴も全消去した。

    • 4
    • 29
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 23:19:04

    たまーに出したりするけどだいたい出してくれる。
    でもエッチ「させてる」なんて思ったことないわ。何様だよ笑 どんないい女のつもり?ママスタに入り浸ってるようなただのオバサンでしょ?笑

    • 3
    • 28
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/17 22:33:18

    この間、ちょっといいランチ(私たちにとっては笑)に行って、出してもらったから、その後行った漫喫は私が出した。
    これくらいなら全然出せる。
    私もホテルだけは出したくない。

    • 2
    • 23/05/17 21:58:51

    6個下と付き合ってるけど出したことないなぁ…
    そもそも金ないのに遊ぶな!って思ってる
    イベントにはちょっとしたプレゼントはあげる

    • 0
    • 23/04/30 17:38:03

    >>21
    けど、寿司美味いよね。
    私もたまに寿司デート、先日彼の誕生日に連れてってもらった、ここは出してくれたけど、二件目は誕生日だから私が出した。

    • 0
    • 23/04/29 21:53:27

    >>24そうそう鰻の人(笑)

    • 1
    • 23/04/29 19:55:03

    >>21
    アンカー先の人はホテルに鰻持ち込みの人かな?笑

    • 1
    • 23/04/29 19:46:13

    >>22
    そうだなぁ…
    私たちの付き合い方は元々それほどお金かかってない感じはするから、それくらいの経済的負担は別に大丈夫だけど
    あとは相手の態度次第かなぁ。
    当たり前みたいにたかられるなら冷めるし、お金はかけられないけど他で補おうとしてくれる感じがあるなら、それでいいかも。

    • 0
    • 23/04/29 17:52:14

    >>15
    経済的事情が出来て全額払ってくれ、ってなったら?
    それでも好き?

    • 0
    • 23/04/29 14:24:46

    >>20でた!寿司デート(笑)

    • 0
    • 20
    • 高岡古城公園
    • 23/04/29 10:57:45

    甲斐性ない男は不倫するな派だわ
    お誕生日プレゼント以外払ったことない
    払ってくれて当たり前だと思ってる
    それでももう4年も続いてるよ

    誕プレは好きな物買ってくれるし、新幹線(もちグリーン)乗って、日帰りでお寿司食べに行くデートは楽しかったなあ、当然相手の全負担
    それくらいして欲しいわ

    • 0
    • 23/04/29 10:56:50

    まさか専業?

    • 0
    • 23/04/29 10:51:15

    男尊女卑だな。ご飯代だすだけで気持ち良くしてもらってるって考えは?男を気持ち良くさせるんでなく、自分も気持ちいいし広い胸や大きな腕に包まれるのが嬉しい

    • 1
    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/29 09:45:51

    >>16
    そういうもん?男に恥をかかせるなって言われるけどね。長いこと付き合ってるよ。
    彼側に収入がそんなにないとか?

    • 0
    • 23/04/20 18:54:59

    こういうのって男性側が出してあげたい、彼女に出させたくないって思うからこそであって、男が出して当たり前って思ってる女は大抵短期間でフラれる(笑)
    私の友達はそんな感じです

    • 0
    • 23/04/20 18:13:11

    >>14
    私もそっち。
    会いたいからあってるし、向こうも出す気がないわけじゃないから。

    • 0
    • 23/04/20 10:34:36

    >>12
    私はそんなふうに全く思わない。割り勘でいいと思ってる

    • 2
    • 13
    • 大河津分水
    • 23/04/20 10:14:39

    お茶代すら出したことありません。
    家の近くまで迎えに来てくれて、食事とホテル代は彼が払ってくれます。
    待ち合わせ前に、いつも私の好きな紅茶を用意してくれます。

    因みに年下の彼です。

    • 0
    • 12
    • 大法師公園
    • 23/04/18 18:20:52

    みんなは、
    奢ってくれない男なら、不倫する価値無し!
    って感じ?

    • 0
    • 11
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/18 09:04:14

    誕生日プレゼントとか以外にお金出したことないよ。
    待ち合わせ場所の駐車場代、帰りのご飯代までくれる。

    • 2
    • 23/04/18 01:29:30

    二つ上の独身彼と付き合ってるけど全部彼氏持ち。
    出してと言われたことなど一度もない。

    • 1
    • 23/04/17 21:17:22

    全部出してくれるから、たまにお茶や飲み物は私が出す感じ

    • 1
    • 8
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/17 20:56:42

    不倫男にお金だせる人ってホスクラとかでもいけちゃう人?私は無理かな。男にお金払うの。

    • 1
    • 7
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/25 10:30:04

    >>6
    なるほど

    • 0
    • 6
    • グアラニー
    • 23/02/25 10:27:47

    >>5いらないでしょ。そこまでしてなぜ不倫する意味あるのか

    • 1
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/25 08:22:42

    >>4
    出したら受け取る男は要らんてこと?

    • 1
    • 4
    • アフガニ
    • 23/02/25 00:09:12

    >>3不倫でそんな男いらねえなw

    • 3
    • 23/02/24 17:37:15

    全て出してくれた元彼。
    言わなければ出してくれるけど出すよと言うと受け取る今彼。

    好きなのは今彼。

    結局、奢ってくれるかどうかより、好きな人と過ごしたいだけ。

    • 2
    • 2
    • レンピラ
    • 23/02/24 12:55:36

    うん。安い
    割り勘といっても将来性ある同世代と割り勘と、くたびれた将来性ないじじいとでは桁違い
    前者は投資の意味もあり無駄に感じないし

    • 4
    • 1
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/24 11:43:56

    5つ下の彼だけど、お茶代すら一切出させない。
    だからちょっとした日常雑貨的なプレゼントは時々するようにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ